いくつになったかな?

ひとり言

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

ツリーの下で眠るエスパーあおいの知られざる能力

Img_5141


こんばんは!

我が家のクリスマスツリーですよ。xmas

 

高さ20cm。

 

 

ミニミニツリーです。

 

小さくて寂しいので、キャンドルを3つ並べます。

(数で勝負っ!)

 

 

 

しかし、アレだね。

 

アロマキャンドルを3つも並べると、香りが化学反応を起こして

えも言われぬかほりが・・・・(汗

 

 

あおいさんは、実家のやまと君と遊び疲れて、スーピースーピー寝てます。

Img_5136


あおいのすごい能力。

 

お父さんから帰るコールが入る前に必ず、ハタっと起きて耳をヒって倒して

ドアの方を見て、キューって泣きます。

 

いつもそう。

今日もやるかな?

 

これって予知能力??

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

犬から始まる大きな輪っ!

こんばんは!

ここ数日、ココログが絶不調です。

記事を書いて最後に保存をすると、フリーズして「問題が発生しました」というメッセージと

共に全てクリアされちゃいます(><)

これから書く記事も実は、これで3回目。今度こそ保存してぇ~~(´;ω;`)ウウ・・・

 

この前の日曜日はドッグランで、日本男児のぼん君、がく君、癒し系のゆず君、仲良しの

シャック、そしてココちゃんに会いました!

 

しかし、この日のあおい・・・、やる気が全くありませんo(;△;)o

色んなワンコが誘ってくれても全く走らず、遊ばず・・・ どうしちゃったの?あおい。

シャックママも「あおいちゃん別人ならぬ別犬みたい」って不思議がってました。

 

ココちゃんは元気でしたよ!

Img_5094


20111126koganei6


20111126koganei5


    

この日は、あおいのグルーミングで、ベットサロンに予約を入れていたので、ひとしきり

遊んだ後に吉祥寺に行きました。

Img_5095


スタバで時間調整ですcafe

予約したのは、オーダリファミリーに紹介してもらったペットサロンです。

最初、緊張していたあおいもキレイなお姉さん達に優しくされて、すぐにほぐれてきた

ようですよ。

あおいを預けたところで、朝、ドッグランで一緒だったココファミリーをランチにお誘い

しましたぁhappy01

 

ココママ、ココパパが吉祥寺まで来てくれました。 アリガトネheart02

決められないゆーじゅーカップルが二組揃っちゃったので、この前行って良かった

ワンコOKのらーめん屋さんへGO!

 

Img_5098


ココちゃん 「なんかいいかほりがするぞ!」

20111126koganei7


じゃぁーーん!ココママと私のゆず塩らーめんです。

ココパパは、「20食限定!」に惹かれて、塩ペペロンつけ麺。

旦那は、ロコモコ丼です。 (何故、らーめん屋でロコモコを食べる??? 汗)

Img_5100

   

ココちゃん、パパに甘えてこの通り↓ (禁断の現場を目撃です)

20111126koganei8

 

そこにサロンから、あおいのグルーミングが終わったと連絡がって、旦那が迎えに

行きました。

 

あおい登場!!heart02

20111126koganei9

 

お腹いっぱいになった後は、井の頭公園をお散歩したよ。

小型犬が多い中、ココちゃんとあおいが並んで歩くとさすがに人目をひくねcoldsweats01

ココちゃんも大人気でしたぁ~!

Img_5132

 

休日の井の頭公園はART☆MARTやってて、賑やかだねshine

20111126koganei10


20111126koganei11


ポカポカ陽気で気持ち良かったので、食後のコヒーでも飲もうとカフェで一休みspa

ここでもパパさん、ココちゃんに甘々ですhappy02

ココちゃんが何をもらったからは内緒です。

でも、ママとパパのココちゃん争奪戦が、とってもラブリーで微笑ましくって見ていて

こっちまで幸せな気持ちになります フフフlovely

20111126koganei12

 

しかし、一番はしゃいでたのは、このオジサン二人でしたぁnote (パパさんごめんね) 

20111126inokasira1

鼻の下が伸びたオジサン達にオモチャにされるココちゃんとあおい・・・coldsweats01

 

お茶を飲みながら、どうやってART☆MARTで売っていた素敵なハーフチョーカーを

値切ろうか、皆で悪巧みをしましたが、結局は買いませんでした ハハsmile

Img_5120


白目がとっても素敵なココちゃん、ママとパパに挟まれて超甘えん坊な顔ですね!

Img_5121


     

この日の帰り道、ココちゃんの意外なツボが判明!

20111126inokasira2


池の鯉にかなりのヒートアップ!!

パパがリードをしっかり持ってなかったら、間違いなく飛び込んでましたぁ~coldsweats01

Img_5130


     

今日は、ココファミリーのお陰でほんっとに楽しい一日なりました!

愛がてんこ盛りのママとパパに、いっぱいいっぱい愛されてるココちゃんは幸せだね!

 

我が家もココファミリーから愛のおすそ分けをもらいましたよheart02heart02heart02

 

ワンコという繋がりで、こんなにも素敵な出会いがあるんですね!

ココちゃん、ココママ、ココパパ これからも宜しくお願いします。chick
     

 

 

あぁ 最近、ボニママ、ボニたん、まめママ、まめ様、ぐぅ姉にも会えてないんで寂しい

なぁ~、会いたいなぁ~weepweep

 

思い起こせば、あおいとの公園デビュー散歩の日に、広場でボニママが声をかけて

くれて、そこからまめファミリー、ココファミリーだけでなくアッシュアトムファミリーや

シャックファミリー、ポンちゃんファミリー他沢山の出会いはみんなボニママが紹介して

くれたんだよぉ~heart02heart02heart02

Img_3637


この出会い、大切にしたいです。

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村








パン君ウェア デビュー♪

20111126koganei1


こんにちは!

土曜日にパン君をウェアを来て公園に行きました。

ドッグランでフィーゴファミリーと、うーちゃんママに会うなり、大爆笑(汗)

20111126koganei2


     

ウケを狙ったワケではありませんでしたが、相当笑いを取れました(笑)

色んなワンコと遊んで、お家に帰ってゴハンです。

この日は、豚肉と温野菜入り納豆そば+カリカリフード♪

Img_5080

 

ご飯を食べたら、近所のホームセンターにペットシーツを買いに行ったよ。

20111126koganei4_2

クリスマスイルミネーションがいっぱい売ってました。

20111126koganei3_2

 

我が家はミニミニツリーだけなんですが、リースは買ってみようかと思います。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

肉の切れ目が●●の切れ目?

20111120koganei1_3


こんにちは!

あおいは、食欲旺盛です。

ゴハンも作り甲斐があるというものです。

が、最近、あおいがモグモグ食べながら、チラッチラッっと冷めた視線でこちらを

みながら、たまぁにペッっと一旦出したりして、また食べたり・・・・

 

 

いやぁ~ なんか嫌な感じぃ~pout

その割りにペロって食べてるくせに・・・。

 

 

そんなある日、夢であおいに訴えられた。

 

「最近、牛肉食べてないよね~」

 

「野菜は好きだからいいんだけど、やっぱりタンパク質が足りないね」

 

「それも鶏肉ばっかりだとバランスよくないしねぇ~」

 

「育ち盛りなんだからさぁ~ わかってるかなぁ~?」

 

 

と、しきりにアピールされた、嫌な夢だったshock

た、確かに・・・、最近、メニューもパターン化してきたし、肉は鶏か豚が多い。

くそっ!見抜かれてたかぁ~bearing

 

仕方ない・・・ またコストコに牛肉を仕入れに行くか・・・。

冷凍保存すれば結構もつしネwink

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

jeorge bros.

こんばんは!

昨日はいつもと違う公園に行きました。

先代ナナとはよく行っていた公園ですが、あおいとは初めてhappy01

20111123inokasira

早速、クンクン匂いかぎまくってますよ。

009


この公園はお休みの日にはARTMARTが開かれて、とっても楽しい!

テレビに出た、あの人・・・。マンガを迫力たっぷりに読んでくれます。

でも、ちょっと近寄れなぁ~いhappy02

20111123inokashira4


     

他にもたくさんお店が出て、演奏や自作雑貨を売っていたり、似顔絵書きも。

あおいの似顔絵を書いてもらったよ。

20111123inokashira2

 

20111123inokashira3_2

 

ひとしきり公園を回ったらお茶タイム♪

公園近くのフレッシュネスバーガーで一服です。

20111123inokashira5

Img_5058_2

お茶だけのつもりが・・・。

チリビーンズドッグ いっちゃいました(照)

これ食べたら、意外にお腹が空いてることに気づいて、時間をみたらもう12時過ぎ。

ランチにしましょぉ~♥

 

031_2


ワンコOKのらーめん屋さんです。

日替わりの焼豚丼が超ウマでしたぁ!

さぁ、ここで先程のあおいさんの似顔絵をお披露目です(グフッ

 

 

ジャァーーーーーン!!!!!

20111123inokashira6


年頃のあおいさん・・・似顔絵見て、ちょっとショックを受けているようですよ(笑)

 

 

この後、なんと事件がぁっ!!!

なんとぉっ!!!

オーディン君とダリル君の2ハスがこの店に来てバッタリ!!!

 

元々、オーディン君とダリル君に会いたいなぁと思っていてお散歩コースを選定していた

日だったので・・・超ラッキーでした。

036


↑オーディン君♪(11才 ♂)

035


↑ダリル君♪(6才 ♂)

ふたりともすごい大きくて、フワフワで、逞しくてかなりのイケメンですっ!

 

実は前日に近所にハスはいないかなってネット検索していて、ふたりのパパ、ママのブログに

行き着いて、コメントさせてもらっていたんです。

まさにその翌日にバッタリお会いしたもんだから、お互いに

 

私&旦那 「もしかして、オーディン君?ダリル君?・・・」

 

オーダリパパ&ママ 「もしかして、あおいちゃん?」

 

みんな 「あれまぁ~~~!! 昨日の今日ですごい偶然!!」

 

パパ、ママもあいのブログを見ていてくださって、すっかり意気投合♥

色々教えて下さいましたぁ!

 

あおいは逞しいイケメンふたりに、すっかりおしとやかに取り繕ってました(笑)

20111123inokashira7

 

048

 

053

 

047

        

オーダリパパの話では、この街にはハスがたくさんいるらしいです。

お友達だけでも10頭はいるらしい・・・(汗)

 

この前会ったレオ君は、ダリル君と兄弟で同胎とのこと。

一層この街が好きになってしまいました。

またこの公園来たら、たくさんのハスに会えるかな?

 

パパさん、ママさん有難うございました!

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

あおいの「あ」は「愛してる」の「あ」!

Aoi_pic1_2_2

こんばんは!

あおいが愛しくて夜も眠れない親ばか飼い主ですheart02

 

というのは冗談で今日も良く寝れそうですsmile

と、言うことで「寝る」話題。

 

カミングアウトすると・・・・

実は、最近、周りの飼い主やトレーナーさんから怒られそうな事しています。
          

 

それは・・・

 

 

 

 

 

添い寝です。

 

 

最近、あおいと一緒に川の字で寝ています。

 

これがまた可愛いんですよっ!

 

朝は、あおいがペロペロして起こしてくれますheart02happy02   ウフフッheart04

あぁ~言っちゃった。

 

 

皆に怒られそう・・・ (汗

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村>

Happy birthday ! Nana ♥

Img_5057


今日は、ナナが生きていれば13才の誕生日でした。

昨日の夜はナナの好きだったKFCをお供えしたよ。

 

 

あおいも今月の19日で満8ケ月になりました。

犬の一生は長いようで短い。

あおいの犬生を背負ったからには、幸せで価値ある時間を共に過ごしていきたい。

そう思います。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

まったく馬鹿みたいな相思相愛だから・・・

Img_5027_4

こんばんは!

この頃思うことがあります。

 

 

この前吉祥寺のカフェで隣にいてお話した愛犬家の方が言っていた。

「1才前後のメス犬とお父さんって、まったく馬鹿みたいに相思相愛でしょ?」
     

「毎日、お散歩したり、ご飯作ったりお世話してるのはこっちなのに・・・」

 

 

その方の家もそうだったらしい・・・・。

 

うちも・・・・です。

 

お父さんってズルイです。

いつもベタベタ、イチャイチャしてるし。
     

早く人間の年頃の女の子みたいに、「お父さん汚い、お父さんウザイ、お父さん嫌い」

ってならないかしら。

 

はぁ~ぁ・・・・

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

終わった・・・ 終わってしまった・・・ 

Img_4990

 

こんばんは!

今日は冷たい雨だったので、お家で録画していたMoto-GP最終戦バレンシア

グランプリをあおいと観戦したよhappy01

 

今年もシーズン終わっちゃったぁ~weep

 

また来年を楽しみに待とうっとchickchickchick

 

今年はもてぎに行けなかったから、来年は絶対行くぞ~!!dash

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ギャルは朝が弱い

朝からバタバタと掃除してコタツかけましたjapanesetea

我先に入って寝心地を確かめるあおい・・・dog

Img_5050
もう爆睡かい???

Img_5048

無理矢理起こして朝ランに直行dash

Img_5038
案の定やる気なし・・・

せっかくワン友居るのに・・・(´ρ`)ぽか~ん

Img_5041_2

サラちゃんかわゆいっす

以前、まめママ先生にご指導頂いたそうですよぉ( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_5043_2

横顔が素敵なチョビ君素敵デスheart03

チョビ・・・っぽい顔のが若干一頭いるね(´,_ゝ`)プッ

あたいの事かい?

Img_5044
Img_5045


小梅ちゃん腕立てしてる・(・∀・)ニヤニヤすんごい体柔らかい・・・sign03

結局、遊ばずじまいdown

寒いから早く帰って寝かせろ!と圧力を掛けられ渋々家へ・・

Img_5049


朝と全く同じ・・・sleepy

この冬あおいは耐えられるのか???coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ちっちゃな し・あ・わ・せ

こんばんはぁ~私の好きな↓

Img_5033

たまに無性に食べたくなるheart02

開けたらピックりモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

Img_5035

なんとheart03の形!!!なんてラッキーなんでしょ~っ( ^ω^)おっおっおっ

あおい見て見てeye

Img_5036

あおい 「オイオイ!あたしの(-^〇^-)写ってないんですけど・・・?」

Img_5037
全く興味なしのあおいサン

飼い主一人大騒ぎでした。

あたしだけテンションMAXup

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

「命!」 ゴルゴ松本じゃないよ・・・

こんばんは!

今日は真面目に書いちゃおうと思います。

なぜなら・・・・

 

 

ボニママがまめママから教わった、とっても意義高い読み物をブログにUPしていて・・・

これはもっと広めるべきだっ!と思ったので転載します。

 

「犬を飼うってステキですか?」

 

これは東京都の福祉保健局のWEBに掲載されているらしいです。

是非読んでみて下さい。

また、これから犬を飼おうとしている方がいたら、これを教えてあげて下さい。

不幸なワンコをこれ以上増やさないために・・・。

 

これを読んでいて、先代ナナがちょうど1才くらいのときの出来事を思い出しました。

Mydoodle


       

長くなるので書きませんが・・・

え?!書いてもいい?

あ、そう  じゃあ・・・

 

 

私たちの不注意で、お散歩中に近所の農家さんが道端の雑草に除草剤を撒いていたのを

知らずに通ってしまい、ナナが匂いかぎをした時に舐めてしまっていたのかも。

 

家に帰ってしばらくしたら、ナナが吐いてグッタリしていたので、体中を見てみたら歯茎や

目や体中の皮膚が黄色くなってきて、慌てて病院に連れて行きました。

 

獣医の先生には、「今晩が峠です、でも期待はしないで下さい。恐らく無理でしょう」

そう言われました。

先生に「助けて下さい!」って泣いてお願いしたっけな。

何の薬か忘れましたが注射を3本位打たれて、一晩中点滴しました。

その日は入院しましたが、ワガママ行って病院にいさせてもらいました。辛いのをガマン

しているナナを見て涙を流しながら

「生きて!お願いだから生きて!これからもっと楽しいことあるんだよ!」

って祈り続けてました。

 

ナナは強かったです。

無事乗り切ったのです。

その翌日からは、毎日通院して4~5時間かけて点滴を打つ毎日。

毎日、2万円近く治療費が掛かる生活が2ケ月半くらい続きました。

 

正直、資金的にも厳しかったので、金融資産を売却したり生活費をギリギリまで切り詰め

たりして凌いぎましたが、

これ以上続くようだったら・・・

もし治っても後遺症が残るようだったら・・・

 

そうしたら金融資産も全部売却して、ペットシッターも雇って朝、夜働きに出て、

何が何でもこの子の命を守らなくては!!

 

そんな決心をしていたのを思い出しました。

 

犬を飼うのは、とっても素敵なこと。

でも、「犬を飼う喜び」と「それに伴う責任」はバランスしていますよね。

だから、とっても覚悟の要ることです。

 

 

 

だって「命」ですから、私達人間と同じ「命」なんです。

その重さに違いはありません。

そう思います。

 

公園で会うワン友は、皆、そのバランスを理解していて真の愛情をワンコに注いでいます。

そんな人達がもっと増えればいいな。

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

塩を制する者はゆで卵を制する!

Img_4987


塩で味が変わる。

 

如何にしてゆで卵を美味しく食べるかっっ!wobbly

 

この塩、太平洋黒潮の海水だけで作られてます。

ゆで卵、何個でもいけます。smile

って、コレステロール溜まるから食べ過ぎに注意だよ。bleah

 

 

 

 

聞いてる? 君、君 (汗)

Bandoueiji


     

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

そいつぁ やりすぎだな

こんばんは!本日3回目の更新ですcoldsweats01

 

今日は朝ドッグランではココ家の皆さんに会えて、朝から盛り上がりましたぁ!

ドッグランに入る前に遠くから見てもココ家のラブラブなオーラが漂ってました( ̄ー ̄)ニヤリ

本当に素敵なカップルで、ココちゃんも愛されていてとっても幸せそうcherry

 

 

ドッグランから帰ったら、速攻で着替えてまたしても吉祥寺へGO!

Img_5009

 

Img_5008

今日は井の頭公園横にある「鳥良」でランチを食べに行きましたよぉ。

このお店は、テラス席ならワンコOKなんです。

最近はこういうお店が増えてきて嬉しい限りですね。

 

マナーをしっかり守って、ワンコNGとならないようにしたいですね!

Img_5010_2

          
Img_5013

名物の鶏の手羽先唐揚げだよ。

大辛、中辛、甘口と選べます。今回は中辛にしてみました。

個人的には「世界の山ちゃん」の方が好きなんだけど・・・「鳥良」も美味しいです!

 

Img_5015


それに親子丼。 うましっ!!

あおいにはお弁当でお家からフードを持ってきました。

Img_5017_3

 

中庭は和風な池で雰囲気十分です。

Img_5020_3

 

すっかり満腹になって、井の頭公園を散策した後はウロウロ。

偶然みつけたこのイタリアンもテラスはワンコOKのようです。

本物の石釜で焼くビッツァがメチャメチャいい匂いさせてました!今度はここに行こう!

Img_5021_2

 

帰りに駐車場に向かいながらウィンドウショッピングしていたら・・・

そしたらなんとっ!

ハスキーちゃんにバッタリheart02

Img_5023_2

レオ君(♂ 6才 ホワイト×レッド)

いつも吉祥寺をお散歩しているらしいです。

とってもお利口さんで、あおいもお目々がハートになっちゃってましたよ。

記念撮影させてもらいましたぁ~camera

 

やっぱり男の子は大きくて逞しいね!

 

 

結局、ウィンドウショッピングだけで終わらずにTシャツを1枚衝動買いしてしまったcoldsweats01

 

賛否両論ありそうですが・・・・

お散歩用として、こんなの買いました。

 

Img_5024


ジャァーーーーーーーン!!!

サァァーーーーー(ブログ読者が引く音・・・)

ど、ど、どうですか???

あ、あまりハッキリ言わないで下さいね。傷つきますからbearing

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ゲゲゲの深大寺めぐり 

こんばんは!

昨日はいつもの公園のドッグランに行った後、何故かハシゴしてしまいました。

深大寺の裏にある神代植物公園のドッグランです。

083

 

084_2

 

085_2


中・大型犬エリアには誰もいません・・・・

貸切でした。

 

嬉しいやら、寂しいやらで、とにかく走り回ったあおいです。

095


     

あおいのダッシュを連続写真でどうぞ~!

117

 

118 

 

119

 

120

 

121

 

122

 

124

 

残念ながら飛行犬写真は撮れませんでした。

     
誰もいないので、飽きてきたあおい・・・。

126

 

 

早々にドッグランを出て深大寺めぐりに行きました。

Mydoodle1_3

緑深い遊歩道は雰囲気があって素敵です。

Mydoodle2

無病息災・・・  煙を浴びるんだよ。

Mydoodle3

あおいも、いっぱい浴びて病気しないようにね!
       

Mydoodle4

 

172

鬼太郎茶屋ですよ! 2階はギャラリーになってます。

お庭は・・・↓
      

Mydoodle7

若干、引き気味のあおいです。sad
      

Mydoodle8

初めて見る水車に興味津々。 (食べられないよ!)

Mydoodle5

どこからか、いい匂いがするよ~spa

あおいは美味しいもの見つけるの上手だねdelicious
       

165

参道は人もまばらで、あおいもゆっくり歩けるね。
       

166

また、立ち止まった・・・  あおい、お昼食べたでしょ。
         

167

名物そばまん、うまいんだよね~!

なんかお腹空いてきたねlovely

せっかく深大寺に来たんだから、やっぱりお蕎麦だよねhappy01
       

180

あ 「結局、自分達だけ食べるんだね・・・ ズルいよね」
      

181

旦那は、とろろ蕎麦。
        

182

私は麦とろ御膳 
         

187

深大寺の門前蕎麦は、外の席ならワンコOKのお店が沢山!

ウレシイね!

 

お蕎麦は食べたら、お腹いっぱい!

公園でノンビリしよっかchick
         

Mydoodle6

    

いつも初詣でしか来ない深大寺ですが、ちょっと素敵な発見もあってすごい楽しめました。

先代ナナとは一緒に初詣に来ましたが、あおいは初めて。

 

今度は違うお蕎麦屋さんにも行ってみたいので、また来よう!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

モテ期到来か?

001


こんばんは!

昨日の朝のドッグラン、あおいモテてましたheart02

025_3


 

008

 

009

ほらね♪

甲斐犬、黒のぼん君、赤トラのがく君。

015_5

今日のところは、初めて会ったがく君の勝ちぃ~。

ぼん君とはいつも遊んでるからね♪

 

「見合って、見合って~」

022_2
      

 

「ガシッ!! どすこぉーい!」

050

 

「うりゃーーーーーぁぁぁ!!!!!!」

055

 

「クタァ・・・」  がく君、あおいの背中で、うなぎみたいになっちゃいましたぁhappy02

036
        

 

ヒートが終わり、女っぷりが上がったのかなぁ~heart04

このところ、割とモテるあおいです。

今日は日本男児のぼん君、がく君とたっぷり遊んでもらいました!

 

よかったね! おあいsmile

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

「そんなもの必要なの?」と言われるのはわかってる

こんばんは!

Img_4943

12月のオフ会の準備を着々と進めてるよ。

といっても、パン君ちっくなウェアを買ったのと・・・

今日、あおいの名刺を作りましたぁー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

そんなモン必要なの?

と言われそうですが、だって約120頭集まるんですから。

 

お友達作りたいし・・・

 

自己紹介するの楽だし・・・

 

覚えてもらえそうだし・・・

 

ということで作りましたが、

勿論、ボニママのようなデザインセンスも無く、

勿論、気のきいたソフトも持ち合わせていなく、

しかたなくワードでチャレンジしたものの、フリーのテンプレートも良いものが無かったし

ワードは苦手なのでエクセルで一から作りましたよぉ~ι(´Д`υ)フゥフゥ

 

そしたら意外や意外、なかなかのモンできちゃったよぉ!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

今日の私って・・・・・ちょっと自己陶酔人間??

まぁ 妄想は好きだし・・・そのへんはアレだね。まぁ許して下さいgawk

      
     

そうそう、トップのあおいさん いつもの素敵な寝姿です。

浮いてるお手々がカワユスでしょ?

昨日に続くサービスショットですよん(萌)heart02

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

連休ってホントにいい!だって連休なんだもん

Img_4937


こんばんは!

イキナリのサービスショット、夢のトライアングルです。lovely(萌)

 

今日は朝と夕方に2回ドッグランに行きました。

滞在時間の合計は4時間(笑)位。

だって、みんなとっても良いお友達ばかりで、ついつい長居になっちゃうんです。sweat01

Img_4984

↑大の仲良しで誰とでも上手に遊べるシャック(本名はしつこい様ですが内緒bleah

Img_4965

 

Img_4983


   

↓続いて、超久しぶりに会ったお茶目で癒し系な黒ラブのフィーゴ君heart04

Img_4977

      
Img_4979


フィーゴママはフィーゴ君の更に上をいく超癒し系で、そこに居るだけで周囲をホンワカ

した雰囲気にしてしまう素敵なママさんですheart02

フィーゴ君のママとパパは、いつも patagonia のカタログから抜け出してきたような

お洒落なアウトドア系のお散歩ルックで公園の中でも光ってます(蛍光色だし・・・happy01) 

                
           

あおいが楽しそうに走って遊ぶ姿を見ていたらつい長居しすぎて、気づいたらシャックと

あおいだけになってました。

(シャックママ、引きとめちゃってゴメンネ!happy02

 

今日は何も予定がない日だったので、お家でお昼を食べてから久しぶりにお気に入りの

ドッグカフェに行きましたぁcafe

Img_4986


あおいさん ワンコ用シフォンケーキをペロリ。

ここのマスターが大好きなあおいは、シッポぶんぶん振って嬉しそうnote

 

 

この後、夕方にまた公園のドッグランに行ったら、フィーゴ君とココちゃんに会えましたheart02

フィーゴ君とは本日ダブルヘッダーです(笑)

黒い弾丸のフィーゴ君とココちゃん、暗闇に溶け込んで忍者みたいですnight

 

9月、10月は旦那が仕事でほとんど休めず、土日2連休になったのは久しぶりだった

ので、あおいも甘えてベッタリの週末でした。

 

ホント、お父さん子なんだからぁ~ もうっcrying

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

たい焼きを食べればいいじゃないか

こんばんは!

今朝はドッグランで沢山お友達と会ったよhappy01

003

小春ちゃんとアレ君。アレ君は撮り損ねましたcatface

 

 

黒ラブのエレちゃん

008

決していじめてる訳ではないよ。遊んでるんだよ。

久しぶりに会ったら、「大きくなったね~」と言われましたhappy02

 

 

そしてそして、ココしゃんにも久しぶりに会いましたよぉ~(v^ー゜)ヤッタネ!!

017

016


ROCKなココちゃん、相変わらずイケメンですeye

ヒート前には、あまり相手にしてくれなかった大人のココちゃんが、沢山遊んでくれました!!happy02

やっと、あおいが女の子だって気づいてくれたんだねヽ(*≧ε≦*)φ

あおいもちょっとはレディになれたのかしらんheart02

 

これまた相変わらずおしゃれでワイルドなココママと爽やかなココパパにたっぷり愛情

を注がれてココちゃんも幸せそうwine

 

 

ドッグランを出たら、今度はアッシュに会いました!

020

2時間近くドッグランに入り浸っていた、あおいは疲れてアッシュとまったりタイムheart04

  
  
  
     

 

 

公園でゆっくり遊んだ後は、買い物がてら吉祥寺までお茶をしに行きました。

Img_4924


まだ11月始めだというのに、もうクリスマスツリーが飾られていましたよxmas

Img_4925

Img_4927


  

お茶をしながらノンビリした後の帰り道。

何だアレは?

  
Img_4932_2


Img_4931


た、たい焼きじゃん!!!

薄皮で美味しそう (・∀・)ニヤニヤ

ということで、たい焼きを食べながら帰りました。

Img_4934


甘さ控えめの餡子にサクっとモッチリの薄皮で、かなりハイレベルなたい焼きbell

ココママ、オススメですよ。皆さん吉祥寺に行ったら試してみて下さいねdelicious

 

Img_4936_2


たい焼きを食べると秋を感じるね~

たい焼きを食べると日本人で良かったって思うよ~

たい焼きを食べると嫌なことも忘れられるよ~

たい焼きを食べると世の中から憎しみや争いがなくるんじゃない~

たい焼きを食べると世界が平和になるんじゃないか~

そうだ!皆たい焼きを食べればいいじゃないか~

 

しかし、あおいは匂いだけでガマンですsadsadsad

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カーペンターと呼ばれてもいいじゃないか

こんばんは!

Img_4913

  

あおいに服を買ってみた♪

オーバーオールだよぉsmile

レインコート以外ワンコに服を着せることはあまり無いのですが・・・。

約100頭も集まるオフ会に備え、あおいを見失わないように・・・(汗)
   

 

しかし・・・

こんなの着せられて不満気味のあおいさんですcoldsweats01

Img_4912


あ 「何これ? ウザいんですけど・・・」 と訴えてますshock

 

 

それに、着せてみたら・・・

アレだね・・・

 

なんか・・・

 

 

 

 

 

パン君みたい・・・happy02

でも似合ってるよ!あおいlovely

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »