いくつになったかな?

ひとり言

« まったく馬鹿みたいな相思相愛だから・・・ | トップページ | あおいの「あ」は「愛してる」の「あ」! »

Happy birthday ! Nana ♥

Img_5057


今日は、ナナが生きていれば13才の誕生日でした。

昨日の夜はナナの好きだったKFCをお供えしたよ。

 

 

あおいも今月の19日で満8ケ月になりました。

犬の一生は長いようで短い。

あおいの犬生を背負ったからには、幸せで価値ある時間を共に過ごしていきたい。

そう思います。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« まったく馬鹿みたいな相思相愛だから・・・ | トップページ | あおいの「あ」は「愛してる」の「あ」! »

コメント

ななちん、誕生日おめでとう♪

あたい、ななちんの新しい家族のあおいちんのお友達のボニーだよ。

よろしくね。

あたいの特技はぁ、聞こえないフリだよ。

ななちんの特技は?

今度、ななちんとあおいちんのおうちに遊びに行くって

飼い主が勝手に決めてたよ。

遊びに行ってい~い?

もし、行ったらねぇ、みんなで

ママ特性のボーロ食べようね~♪


Re:ボニ
   
ボニちゃん ナナだよ。
今日は霊界通信でコメントしたよ。
   
いつもあおいやあおいの飼い主がお世話になってます。
    
ボニちゃんも沢山愛情受けてるって飼い主に聞いたよ。
愛情がいいぱい受けるとこっちの世界に来ても、その思い出で
とっても暖かくて幸せな気持ちのままでいられるよ。
   
ボニちゃんやお友達は、まだまだずっとずっと遠い先の話だね。
いっぱい犬生を楽しんでね。
  
これからも、あおいとあおいの飼い主をヨロシクね。
   

ナナちゃん、ハッピーバースデー☆

はじめまして、ココだよ。

あおいちゃん達、いつも色んなところに行って遊んでいて楽しそうだよ♪
パパもママも優しそうだし、ボーロは美味しそうだし、ナナちゃんもアオイちゃんも羨ましいよ!

KFC好きだったの?
…オレも今度歩いてもらいに行ってみるね♪

美味しいもの食べて、いっぱい皆と遊んでナナちゃんみたく幸せな犬生をおくるよ!
たまにはナナちゃんも遊びにおいでよ☆
オレ、ナナちゃん見えるよ。きっと。
(↑マジで。うちでも、よく’誰か’を見てるし。byココママ)

Re:ココ

ココちゃん はじめまして!ナナだよhappy01

今日も霊界通信でコメントするよ!地獄少女みたいだねsweat01
あおいといつも遊んでくれて有難うね。
      
わたしはね、KFCと梨が大好物だったんだ。
ココちゃんもおねだりしてごらんよ。
飼い主からココちゃんは禁断のオヤツを貰ってるって聞いたよ(笑

こっちの世界はね~一年中春みたいな陽気で色んなワンコが空を飛び回ったりお花畑を走り回ったりして楽しく過ごしてるよ。
   
でも、たまに飼い主にギュ~ってされてたこと思い出して寂しくなるけどね。
   
ココちゃんも美味しいモノいっぱい食べて、いっぱい恋して、いっぱい遊んで
最高の犬生を楽しんでね!
今度、あおいと一緒にランについて行ってみるよbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53291658

この記事へのトラックバック一覧です: Happy birthday ! Nana ♥:

« まったく馬鹿みたいな相思相愛だから・・・ | トップページ | あおいの「あ」は「愛してる」の「あ」! »