いくつになったかな?

ひとり言

« MARCO SIMONCELLI | トップページ | isn't it so cute? »

「うちの子は大丈夫」 を信じてはいけない

こんばんは!

Img_4816

  

今日の「信じてはいけない言葉ランキング」1位に輝いた一言。

  

  

「うちの子は大丈夫ですよ。絶対怒ったりしませんから。」

  

  

その横で、全身の毛を逆立て、鼻に沢山深ぁいシワを寄せ、犬歯を剥き出しにし、背中を

丸め、ガウガウ唸っています。

 

あれ? これって怒ってないの?

KYなあおいがシッポを振って挨拶しようとしてるので、制御してた時のシチュエーション。

「あおいダメよ。怒られるよ。」といったら・・・

 

「全然大丈夫ですよ。うちの子は絶対怒ることありませんから!全然大丈夫!」

「はぁ・・・でも・・・」

それ以上寄ったら危険な感じがしたので、早々に会釈して失礼しました。

 

「あおいダメよ。怒られるよ。」の一言が地雷を踏んでしまったのか、後ろの方で

「全然大丈夫ですよ、うちの子は! 全然大丈夫!全然!」と連呼してました。

 

犬に絶対なんてない、だって犬だもの。

人間だって絶対なんてない、だって人間だもの。

自分の子は絶対大丈夫って、それって所謂 「モンスターほにゃらら」ってやつ?

  

スミマセン つまらない記事で・・・・。

独り言なんでテキトーにスルーして下さいましねc(>ω<)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« MARCO SIMONCELLI | トップページ | isn't it so cute? »

コメント

『おこられるのは
わかっていたけど
お芋を盗み食いしたよ、
ぬーいーだもの      ぼにを』

え?流しすぎ??(笑)ごめんちゃい♪


Re:ボニママ
ス~ス~スイダララッタ スラスラスイスイスイ
ってな感じスルースルーしてちょchick
 
『ケツたたかれると
わかっていても、
飼い主の顔面に寝屁を噴霧したよ
ぬーいーだもの     あおい』

(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53082400

この記事へのトラックバック一覧です: 「うちの子は大丈夫」 を信じてはいけない:

« MARCO SIMONCELLI | トップページ | isn't it so cute? »