いくつになったかな?

ひとり言

« いつだってコーナーの先には・・・ | トップページ | 代役参戦! »

買っちゃいました!

 あおいのレインコートようやく届きました( ^ω^)おっおっおっ

 洋服を買うのは初めてのあおいサン

 今は先代のナナのお古を着てたけど胴回りがブカブカ

 あおいのサイズは7号・・・(もう大きくならない?よね???)

 サイズがなくて取り寄せしておりましたhappy01

 Img_4769_2  あおいサン!いや~な予感・・・・・・・・・・・・・・寝ちゃおうっとupwardrightupwardright

 試着イヤイヤモード

Img_4771

雨が降ったら・・・・・・フッ楽しみだぜぃrain

今度は普通の洋服欲しいなぁ(飼い主より洋服高い!!)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« いつだってコーナーの先には・・・ | トップページ | 代役参戦! »

コメント

あおいちゃん、表情が大人びてきましたね♡

可愛いレインコートがあると、雨の日のお散歩が楽しみになりますね♪
ただ立ち耳だとフードかぶりにくいんですよね。ココもいつも濡れちゃってます。
うちはシマチューばかりだからwなんだかちまたで流行っている(?)”あえてのモジモジスーツ”も気になりますw

Re:ココママ

こんばんわんこ!

早く着せて歩きたいのだけれどまだヒートが終わらず
レインコートが大変な事になりそうなのでもうちょっと後で・・・sweat02

ココ兄の立ち耳は雨がよ~く入りそうですねear
確かにあおいもかぶれない??かも

Wの秘密は今度教えますよぉぉぉ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53041495

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃいました!:

« いつだってコーナーの先には・・・ | トップページ | 代役参戦! »