いくつになったかな?

ひとり言

« 『シャバの空気はウマいぜ~』と呟いていたのを聞いた | トップページ | new friend »

霊の仕業か自然現象か・・・その実態は!驚愕の真実?

014

あ 「えいっ!えいっ!」sweat01

あおいの大好きなロープ引っ張りっこ遊びhappy01

 

010

あ 「負けないぞぉ~!」

 

と遊んでる時に、「ピーッピーッ!」とオーブンが。

何やらいい匂い。

003

あおいさん、オーブン前に着席ですdespair

 

お目当ては・・・

008

これでした。

無添加自家製タマゴボーロ!wink

あおいのオヤツです。

(レシピはこちら

  

どうも減りが速いとおかしいおかしいと不思議に思っていたら・・・

  

  

驚愕の真実はっ!

旦那があおいに隠れてこっそりつまんでいたようですangry

可哀相なあおい・・・。新しいの作ったからねheart02

 

ゴハンまでまだ時間があるから、ボーロをつまんでね!3粒よhappy02

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 『シャバの空気はウマいぜ~』と呟いていたのを聞いた | トップページ | new friend »

コメント

あおいちゃん復帰おめでとう!!

それにしても正面から見た表情といぃ、鼻といぃ、横から見たたて髪といぃ(しかもチョビチョビって)♥萌♥
しかもあおいちゃんの写真何気に飾り過ぎですwww
実はうちもですケドなにか?(つд・ ) チラ

ボーロ、今度作ってみます!
うちはココにあげないで兄さんと私が食べちゃうかも♪笑

Re:ココママ

ココママ こんにちわん!
無事に復帰できましたぁ~♪ ありがとうございます!♥
あのチョビチョビの立髪を旦那の魔の手(ハサミ)から日夜守ってます!
 
ぬーいーヲタのココ家もやっぱり写真いっぱいなんですね!(笑)
因みにあおいがオーブンの前に着席してる写真で、
鉢植の横にいる黒ワンコのぬいぐるみは、「ココ」と名付けてます。
(つま先も白く塗りましたcoldsweats01
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53119817

この記事へのトラックバック一覧です: 霊の仕業か自然現象か・・・その実態は!驚愕の真実?:

« 『シャバの空気はウマいぜ~』と呟いていたのを聞いた | トップページ | new friend »