いくつになったかな?

ひとり言

« isn't it so cute? | トップページ | 『シャバの空気はウマいぜ~』と呟いていたのを聞いた »

きっと誰もが考えるに違いない・・・と言っておく

038

こんばんは!

あおいのヒートが終わった?かもwink

流血の惨事が終わって1週間くらい。

先週末くらいが一番香ばしい時期でしたcoldsweats01

もうにおわなくなって、赤く大きくなっていたヒミツの場所も小さくなりましたkey

ヒートの始まりからちょうど1ケ月です。

長かったぁ~happy02

 

先代のナナも、先々代のリキもヒートはだいたい2週間位だったし短い時は1週間くらい

の時もあったのよcoldsweats02

あおいの様子もソワソワ、イライラしていたのが、もう落ち着いてきましたよ。

心なしかヒート前に比べて少し身体がしっかりしてきた感じrock

 

久しぶりに明日は公園に堂々と行ってみよっかね!fuji

でもまだドッグランは不安だなぁ~think

  

匂いが残ってると、男子に迷惑かけるしなぁ・・・

あおいを廻って屈強なイケメン達が、ケンカcoldsweats01 なんて・・・

♂1 「ようよう遊ぼうぜ カワイコちゃん ちょっとくらいいいじゃねぇか」

♂2 「待ちたまえ!レディに汚い言葉をかけるんじゃない。僕がお相手するんだ」 

あ  「は? いや、ちょ ちょっと・・・困りますぅ~」

♂1 「どけ!」

♂2 「君こそどきたまえ! えいっ!」

♂1 「キャンキャァ~ン やったなぁ ちくしょー!」 

あ  「ケンカをやめて~♪二人をとめて~♪私の~為に~争わない~で~♪」

   (歌いだすあおい・・・ by竹内まりあ)

028

 

・・・・・す、すみません 妄想ワールドから戻ってまいりました。 コノヘンニシトコ

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« isn't it so cute? | トップページ | 『シャバの空気はウマいぜ~』と呟いていたのを聞いた »

コメント

おかえりなさい(笑)

わたし、あおいママの妄想スキですよ。

実際のクールなイメージとのギャップがおもしろ過ぎ(爆)

おっと、ヒート明けおめでと~!!

ヒート終わって良かったですね!
あおいちゃん、大人になってしまったのね。表情もどこかレディーな雰囲気。
早く会いたいで〜す♥

いつもの公園は、今週末は防災訓練みたいで、人も多そうですね。

ケンカをやめて〜 ふたりを止めて〜♪の前に、
ママの妄想を止めて〜♪笑

Re:ボニママ

ボニママ こんばんわん!
 
ただいまぁ~っすscissors
ホントはこんなヤツです。クールって・・・ク~ルクル?
なかなか人前で上手く表現できないタチなんで当りが弱くてゴメンナチャイ!
でもパソコンに向かうとボロが出ますcoldsweats02
 
ボニ一家にも早く会いたいですぅ~heart02
これからは隠密散歩でなくなるので会えるかも!
また遊んでね!

Re:ココママ
 
ココママ こんばんわん!
ヒート終わったよぉ~。今日は公園に行ってドッグランに3時間もいましたsweat01
防災訓練はファミリーが楽しみながら勉強や体験できる仕組みで盛り上がってましたよ。
人が多くて多くて・・・ ドッグランの周りも中を見物する人達が多くて賑やかでした。
 
ココママも冷たいこと言わずに妄想に付き合ってね!
ワインでも飲みながらsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53104767

この記事へのトラックバック一覧です: きっと誰もが考えるに違いない・・・と言っておく:

« isn't it so cute? | トップページ | 『シャバの空気はウマいぜ~』と呟いていたのを聞いた »