いくつになったかな?

ひとり言

« ついにエントリーしたよ! | トップページ | ぬいぐるみ? »

お忍び散歩

Img_4569

こんばんは!

ヒート中なので、周りのワンコ(♂)に迷惑をかけないようにお忍び散歩だよ。

ワンコのいない時間帯に、ワンコのいない場所を選んで公園へ。bud

 

ワンコとプロレスして遊ぶのが好きなあおいには、物足りなそうgawk

でも、運動不足解消で先週から公園へは50分かけて歩いて行くようにしてるよ。run

もう少し涼しくなってきたらチャリダーで行くよん。bicycle

 

Img_4570

ワンコに会えないあおい・・・ なんだか寂しそうweep

公園に行っても大好きなドッグランに入れない、ワンコとも挨拶できない・・・。crying

 

Img_4583

 

それでも、お散歩中にはしゃいで、「遊ぼ!遊ぼ!」って飛びついてきたり、広場では

一緒にダンスしたり、その場その時を楽しむことをあおいは知っているようです。

あおいの成長を見守ることは、あおいという鏡を通して自分を見つめ直す機会を沢山

与えてくれる。

 

いつだって、どんな状況だって、そこで小さくても幸せの種を見つけられればいい。

「あおいの存在」という心の盾が、私を強くしてくれている。sun

あおい もう少し辛抱しようね。note

 

あおい、今日は美味しいゴハンを作るからね!riceball

一緒に食べよう!delicious

 

 

Img_4585

まったく関係ありませんが、こんなものを買ってみました。

あの有名な吉田ソースのトッポギup

 

今度、つくレポしますね~ m9(^Д^)プギャー

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« ついにエントリーしたよ! | トップページ | ぬいぐるみ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/52926879

この記事へのトラックバック一覧です: お忍び散歩:

« ついにエントリーしたよ! | トップページ | ぬいぐるみ? »