いくつになったかな?

ひとり言

« 楽しみにしていた日本GP | トップページ | ついにエントリーしたよ! »

ブームの時のハス達へ

今日でヒート5日目sad・・

ランにはいれなくて町散歩での出来事

一人のおじさんがあおいに寄ってきたrun

あおいをナデナデしながら、 

「ハスキーかぁ~珍しいなぁ・・僕は保健所で働いてて

昔に別荘が沢山ある避暑地でハスキーブームが来て大変だったよ

ハスキーがどんどん成長すると別荘に居るときはいいけど実際自宅に連れていっても

飼える環境がないので保健所に捨てて行く人ばかり・・・。

その数350頭だよcrying

ハスキーの処分の為に焼却炉を造ったんだよ」

・・・絶句・・・sweat01

こんな悲劇ぜったいあってはいけない

先輩ハス達の分までみんな幸せにしてあげたいねcatface

Dvc00071_3   

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 楽しみにしていた日本GP | トップページ | ついにエントリーしたよ! »

コメント

悲しすぎる過去の現実。
もぅ二度とハスキーブームなんて来るな!って思う。

考えたくもない、想像したくもない、過去、未来・・・

ハスキーが増えてくコト。
手放しで喜べないよね・・・

ほんとですね。
テレビや映画の影響でブームが来るとはらはらドキドキです。

ボルトで白シェパブーム、今度のドッグポリスも心配。

ハスはそういったブームの被害の代表格ですね。

あおいちゃんが小柄なのも、そういった背景があるのかな。

でも、きっとこれからはどんどんペット業界も変わっていくと

信じています。

それにしてもあおいちゃんは、いつ見てもかわいいね♪

Re:ルナママ

ブームって本当恐ろしいものですね

ほんとこんな過ちを犯してほしくないデス(´;ω;`)ウウ・・・

Re:ボニママ

ドックポリス・・・かなりヤバイですよねdown

犬ものは見たいけどブームだけは絶対来るな~っsweat01

といつも心に思いつつ・・願いつつ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/52891420

この記事へのトラックバック一覧です: ブームの時のハス達へ:

« 楽しみにしていた日本GP | トップページ | ついにエントリーしたよ! »