いくつになったかな?

ひとり言

« お忍び散歩 | トップページ | ワンコ大集合!!!! @スーパードッグカーニバル♪ »

ぬいぐるみ?

 こんばんは・・これは一体何???sweat01

Img_4596

あおいのブラッシングした毛を大集合させてみましたcoldsweats01

Img_4597

隣に並べてみたけどスゴ過ぎる・・・でもこれはほんの一部

Img_4598

こんなに毛が抜けてもまだまだ部屋中にプカプカ舞ってるdog

あおいの毛を食べてる気がするアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

皆さんは生え変わり時期どうされてますか~?

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« お忍び散歩 | トップページ | ワンコ大集合!!!! @スーパードッグカーニバル♪ »

コメント

うほぉ~!すごい!

私も集めてます♪

ヒート中だから余計抜けるんですかね?
ボニーもすごい抜けました・・・
もちろん私も毛を食べてました(笑)

ヒート終わったら抜けなくなって艶々です。

明日は、西武ドーム楽しみましょね~♪

自ずと不自然に人が避けて道が出来ていたとしたら
ボニーとグーが歩いてると思ってください(爆)

Re:ボニママ

ボニママ こんばんワン!

ボニたん艶々なんだぁ~ 会いたいなぁ~♪♪♪
明日会えるといいねぇ~(*^ω^*)ノ彡
駐車場が遠くならないように早めに突入しようかと思ってます。
 
抜け毛を集めて、インディであおいの抜け毛アートを作ってもらおう
かと思ってます。
 
明日はGメン75みたいなシェパ行進してくださいね!
↑あ、古すぎた?(笑)

おはよう♪
あおいちゃん!!

すごい抜け毛でしね☆

Uはボクの毛を集めて、毛糸にしてあみぐるみってのを作りたいんだって。
だけど、ボクはブラッシングが大嫌いで、熟睡中でも目が覚めちゃうんだ!
Uは毛が集まらないってブツブツ言ってるぉ。
あみぐるみってのにちょっと興味があるから、頑張ってみようかな。。。

抜け毛アートってのも気になりましゅね♪

Re:ピート君

こんばんはぁ~!あおいだよ。

ピート君もやられるでちか・・・……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
「あみぐるみ」ってどんなだろな??
あおいのワン友でもブラッシングで抜けた毛を集められてるワンコが
いるだよぉ。

うちの飼い主も抜けた毛を色別に分けてながらニヤニヤしててかなり
気持ちわるよだよぉ~((・(ェ)・;))

アタイもピート君に負けずに頑張るだぁよぉscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/52933301

この記事へのトラックバック一覧です: ぬいぐるみ?:

« お忍び散歩 | トップページ | ワンコ大集合!!!! @スーパードッグカーニバル♪ »