いくつになったかな?

ひとり言

« きっと誰もが考えるに違いない・・・と言っておく | トップページ | 霊の仕業か自然現象か・・・その実態は!驚愕の真実? »

『シャバの空気はウマいぜ~』と呟いていたのを聞いた

011

こんばんは!

ヒートが終わり堂々と公園に行きまスた。

道すがら♂ワンコ達と恐々挨拶し問題がないかテストしながら。

「大丈夫かも!」

と思ってドッグランへ。

皆仲良く遊んで良い子達ばかりの様子じゃhappy01

最初様子を見て問題がありそうだったらすぐ出ようと思っていましたが、あおいは入る

そうそう猛ダッシュでラン内を3周回って、すっごいウレシソウ!

その後、1頭1頭にちゃんと挨拶して回り久しぶりのドッグランの感触を確かめてるよう。

 

ホワイトシェパのシオン君(♂8ケ月)と仲良く駆けっこ。

029

あ 「コンニチワ」

023

あ 「準備はいいよぉ~」

058

あ 「スタート!待てぇ~っ!」

 

その後はビーグル君とはプロレスしたよ。

069

あ 「どすこぉーーい!」

084

あ 「うりゃぁぁーーーーーーっっ!」

085

あ 「オラオラオラァーーーーッッ!」

   

   

このビーグル君、みんなにモテモテでした。色んな意味で・・・(汗)

Mydoodle1

Mydoodle2

 

というような感じで沢山のワンコ達と仲良く走ったり遊んだり。

そんなあおいを見ていたら・・・

おっと!もう3時間だわさ!(汗)

ということで、ドッグランを後にして、途中ドッグカフェに入りコーヒー一服してから帰宅。

 

久しぶりに楽しそうに遊んでるあおいを見て、すっごい幸せな気分になりました。

  

この3週間位は短い時で3時間、長いときは8時間位、平均しても5時間位の散歩を

毎日してましたが、あおいがつまらなそうにトボトボ歩くのを見てちょっと耐えられなく

なってたので、今日はとてもハッピーです!

(といいつつハッピーターンを食べている今・・・)

  

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« きっと誰もが考えるに違いない・・・と言っておく | トップページ | 霊の仕業か自然現象か・・・その実態は!驚愕の真実? »

コメント

追記:ココママへ

公園北側のドッグカフェに久しぶりに(オープン当初以来)行きました。
「ちょっと、あそこは・・・・」とオススメしてませんでしたが
ワンコメニューも人間メニューもすごい増えてて、意外に良かったです。
 
何故か?お酒のおつまみメニューが多く夜はワンコ同伴で飲める店
なのかも??

今度お試し下さいね。(ケーキ以外) (笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53112518

この記事へのトラックバック一覧です: 『シャバの空気はウマいぜ~』と呟いていたのを聞いた:

« きっと誰もが考えるに違いない・・・と言っておく | トップページ | 霊の仕業か自然現象か・・・その実態は!驚愕の真実? »