いくつになったかな?

ひとり言

« 妄想するのはタダだ | トップページ | MARCO SIMONCELLI »

長いか短いか、多いか少ないか、それは個体差だ

こんばんは!  

0111

あ 「なに見てんのよぉ~」

と言っているかいないか・・・  しかし歩いて歩いて歩いた一日でした。

 

あおいのヒートがもう26日目。

なのに、まだまだ出血してる。

長過ぎる・・・。

ネットで調べたら不安になってきたので病院に行きますた。

 

血から部位から何から全部見てもらって、細菌もないし非常にキレイな状態で問題

ないとのことで、一安心です。

 

個体差で長い子は2ケ月とかっているらしい。

私だったら耐えられない・・・

期間や出血量など個体差でずいぶん違うらしいです。

一般的に2週間くらいと言われてますが、あくまでも一般論。

 

あれ?待てよ? 

 

あおいは一般的ではないの??

 

まぁ 犬それぞれだから身体に異常がないなら良かったよぉ~!

  

 

もうしばらく人目(犬目)を忍ぶお散歩が続くねぇ~(><)

そんな訳で、今日は病院まで普通に歩けば20分位のところお散歩がてら2時間sweat01

家に帰ってお昼を食べて、○○霊園まで行って帰ってお散歩3時間sweat01

 

合わせて5時間!!

あ~んど! ロープ引っ張りっこ1時間 ヘトヘトダヨ~

ハスキーはいくら長く歩いても、やっぱり走ったりプロレスしたりしないと運動不足

なんだよね~wobbly

 

そろそろチャリダーデビューしよっかな!smile

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 妄想するのはタダだ | トップページ | MARCO SIMONCELLI »

コメント

あおいちゃん、相変わらず美人さん♪

ヒートって、そんなに個体差があるんですね。知らなかった。

ボニーは短くてよかった・・・そんなに長いと私がもたない(汗)

あおいちゃんも、あおいママも偉いなぁ~。

あおいママコレクションのハス達と遊んで、

もうしばらく頑張れ~!!

Re:ボニママ

ヒートがこんなに大変だといままで思った事がなかったぐらい

あおいは家に帰りたがらず、ずーっと町を徘徊してます(;´д`)トホホ…

ボニは短くて(ってか普通)で良かったね

人間が限界になる~っsweat01

早く犬社会に戻してあげた~い!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53065451

この記事へのトラックバック一覧です: 長いか短いか、多いか少ないか、それは個体差だ:

« 妄想するのはタダだ | トップページ | MARCO SIMONCELLI »