いくつになったかな?

ひとり言

« Relative Navigator | トップページ | 楽しみにしていた日本GP »

大人の階段のぉ~ぼぉ~るぅ~

007_2

あおい・・・

まだまだパピーだと思ってたのに

 

あおい・・・

いつまでも可愛いパピーのままでいて欲しいとか

大きく大きく成長して立派なハスになって欲しいとか

 

矛盾もあったり、勝手なことばかり考えていたけど、その間にもあなたは一歩一歩

大人への階段を上がっていたのね。

 

014_2

 

あおいにヒートが来ました。

6ケ月と9日間。

 

体はまだまだ小さくて、とても華奢なあおい。

大人びた横顔を見せたかと思うと、屈託のない無邪気な笑顔で遊びに誘ってくる。

甘えん坊で、家にいるときもペッタリついてくるかと思えば、お留守番もキチンと

できて、常に私や旦那の顔を眺めながら目で語りかけてくる。

 

あおいに色々な願いを持っていましたが、でもそんなものはどうでも良くなっちゃった。

あおいが健康で、幸せになれるのであれば・・・。

016_2

 

あおい、あなたと一緒にいれて私はとっても幸せ。あおいはどうかしら?

 

ってことで、ちょっと気取って書いてみちゃいましたがぁ~ヾ(´ε`*)ゝ

もちょっと大きくってもいいんじゃない~? (ノ∀`) アチャー

ヒートがくると、ほぼ成長は止まるって聞くけどホントなの?

 

栄養が足りなかったのかしらん?

最近の大型犬は日本の住宅事情に合わせて、小型化に改良されてるという話は

よく聞きますが・・・

 

よし!これからもうちょっとスタミナ付けて、筋トレして、ボデイを作っていくぞ!

 

しばらく公園やドッグランに行けなくなっちゃって、かなり!寂しいのですが、あおいと

町中散歩で路地裏まで近隣マップ作りをしようと思います。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« Relative Navigator | トップページ | 楽しみにしていた日本GP »

コメント

あおいちゃん、レディーになったのね♪おめでとう☆
ちょっと早いのかな?
嬉しいんだけど…皆お姉さんになっちゃうのね。シンミリ。
ずっとパピーでいれるワケじゃないんだもんね、成長してるんだもんね!
しばらく一緒に遊べなくて残念ですが、今度会う時はグッとお姉さんっぽくなってるのね(*´σー`)それも楽しみね☆
元気に乗り切って、また一緒に遊んでね♥

あおいちゃーーーーん♪

レディデビューおめでとぉ~!!

ママはガッツポーズしてた?
あおいちゃん、6ヶ月で初ヒートなんて早熟だね!
でも、ボニーの姉妹のカーラちゃんも6ヶ月で来たよ。
ボニーは10ヶ月だった。
いいご飯食べて、よい家庭で育つと早く来るのかもって
飼い主はちょっと悩んでたよ。

あおいちゃん、あの、もしよかったら・・・

グーピーとボニーは女子だから、もしよかったら
女子会しよね♪

あたいはヒート明けのぴりぴり落ち着いてきたしさ。

Re: ココママ

こんにちはヽ(^0^)ノ
6ケ月でヒートがきてしまって、
もうちょっとパピー気分を味わいたかった~(;´д`)トホホ…
結局あおいはミニチュアハスキーsign02かな

ココ兄、またラン行くから忘れずに待っててねぇdog

Re:ボニママ

こんにちはhappy01
ボニ姉の大人になった話をしていたら、あおいもヒートsign02
なんか大人になって行くのが寂しい気分・・(´;ω;`)ウウ・・・

今のあおいは前よりもっともっと旦那にべった~り
あたしと居る時と明らかに態度が違うんだよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
同じ♀対抗意識がでてるのか
なんかイライラしているようです。

早くボニ姉達と遊びた~い!待っててね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/52875704

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の階段のぉ~ぼぉ~るぅ~:

« Relative Navigator | トップページ | 楽しみにしていた日本GP »