いくつになったかな?

ひとり言

« ぬいぐるみ? | トップページ | How about you go for a walk? Aoi♪ »

ワンコ大集合!!!! @スーパードッグカーニバル♪

こんばんは!

行ってきましたスーパードッグカーニバル、年1回のお楽しみ。

0062

0142

会えました!ボニ姉、ぐぅ姉、まめ様御一行。

heart02heart02heart02なお姉様達、入口近くで待っていてくれたようです。ありがとぉーhappy02

早々に今日の目的の1つが達成しました。scissors

0182

ぐ 「あら~ 久しぶりね♪」 ガシッ

あ 「ど、ども・・・」

 

1252

雲一つない晴天でお祭り気分がグングン盛り上がってきましたよぉ~

さぁ楽しみましょぉ~!

 

いきなり超珍しいウルフドッグ君に出会いました。

0442

040

とっても落ち着いていて可愛いワンコです。

兵庫から車で8時間かけて来たそうです。このイベントってスゴッ!

この写真ではわかりませんが、とても大きくて流石のぐぅ姉、ボニ姉もパピー並に

可愛く見えますよ!spa

  

 

10時開場前に、沢山の来場者が今か今かと集まってきて大行列となっていました。

私達は行列が少なくなってから入場です。

0462

 

0702

開場は沢山のワンコと飼い主達でごった返すほどの賑わいです。

 

さっそくボニママが面白そうなものを発見!

衝撃のコスプレタイムの開始です。

まずは、ボニ姉↓

0492

青鬼に変身~

 

ぐぅ姉さんも↓

0532

タコ焼きに変身~

 

あおいも↓

0652

青鬼です。皆めちゃくちゃ似合ってるところが素敵heart02

 

そしていよいよ大御所の登場 まめ様↓

0592

0682

爆弾に変身~!ヽ(*≧ε≦*)φ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ま 「わたしに触るとケガするよん・・・」

 

店主がいないのをいいことに散々試着を楽しんで・・・ さぁ次へ!

警察犬訓練所の実演です。(まめママの世界ですね!)

071

 

ワンコと人間が、ここまで信頼関係を築けるなんて正に究極の世界ですよ!

0932

入場前に会ったウルフドッグ君に再会し、ぐぅ姉と記念写真をパチリ。

カメラマン(旦那)の腕がイマイチで完全にシャッターチャンスを外してます(><)

  

場内はアパレル系やドッグフード、おやつ系の物販ブースが軒を連ねていますが

その中で、マイクロチップの普及活動ということで、無料マイクロチップ植込みを

していました。

ここではボニ姉がチャレンジ!

0962

↑ボニ姉、チックンの瞬間。 ボニママに甘えた顔がたまりませんねぇ~(萌え)

 

セールもやっていて、実はこれも目的の1つだったんですが、激安だったポイ太君をまとめ

買いしました。もちろんまめママ、ボニママもGETです。

この後、私は待合せ場所のトイレを間違えて皆とはぐれてしまったので、皆を捜索しがてら

ハス達に挨拶回りしましたよ。

出会ったハス達 「西武ドームコレクション」どうぞ!↓

0272

0312

0762

0872

1132

1152

1162

1342

1392

1452

1522

 

そして、なんと!朝霧で遊んだことがあるドーベルマンのクリちゃんとバッタリ再会!

1052

1062

 

クリママは朝早く朝霧から来たそうです。

出会ったハス達の中にも栃木から来たワンコもいたり、このイベントって遠方から

参加する人達も多いらしく、やっぱりすごいイベントなんだってつくづく思いました。

  

その後、まめ様、ぐぅ姉、ボニ姉にも何とか会えて無事合流できました。

(ご心配お掛けしてスミマセンm(_ _)m)

 

帰る間際には、最初に見かけた超ミニミニワンコ(夢の永遠のパピー犬と命名!)

にもご挨拶できましたよ。なんと!まめ様より小さいっっ!

1702

1632

まめ様、ぐぅ姉、ボニ姉 今日はありがとう!

そしてまめママ、ボニママ 本当にありがとう!今日はとても楽しい一日でした(感謝!)

今度 女子会お願いしますね!

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« ぬいぐるみ? | トップページ | How about you go for a walk? Aoi♪ »

コメント

あおいママ、パパ、あおいちゃん♪

昨日は、ほんとうにありがとう!
会えてよかった~!!

あおいちゃんの社交性の高さ、落ち着きはすごいですね!
それに、ほんとうにいつも幸せそうなあおいちゃんに
ほっこりしました。

にしても、ハスが多かったですねぇ~♪
年末のオフ会でも顔見知りがたくさん集まりそうですね!

ボニは、というより、ボニの飼い主としては、課題が沢山残るカーニバール!
でしたが、とってもいい経験でした♪

そして、そして、プレゼントありがとう!
ボニーがブランケットを巻いてお礼の呪文を唱える
僧侶になっている姿を見に来てやってね!

また、こんな機会があったら、お邪魔させてください♪

あおいファミリー♪

先日は本当に本当にありがとうございました~♪
絶対会えると思っていたけど、お逢いできて本当に嬉しかった~!!
あおいママ・パパのほんわかオーラに包まれて、一日一緒に楽しめました☆
また一緒にどこか行きたいです♪
プレゼント、まめは大のお気に入りのようです!
くるまって寝てますよ~♪
女子会、計画しましょ~(○゚ε゚○)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/52941786

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコ大集合!!!! @スーパードッグカーニバル♪:

« ぬいぐるみ? | トップページ | How about you go for a walk? Aoi♪ »