いくつになったかな?

ひとり言

« 「うちの子は大丈夫」 を信じてはいけない | トップページ | きっと誰もが考えるに違いない・・・と言っておく »

isn't it so cute?

この部分が好きですheart02

Mydoodle

この三角の部分が好きheart04heart02heart04

三角フェチと呼んでいただいても結構ですよriceball

とっても可愛くないですか?

まさにワンコの醍醐味といっても過言ではない、この部分・・・sweat01

  

026

それに・・・この瞳! 

あおいのその瞳で見つめられると、とろけちゃうよshine

気づいたら、こんな大人の顔になってました。

ついこの前までパピ子だったのに・・・・

  

Mydoodle2

買ってしまった。

久しぶりに一●茶屋のたい焼き・・・。

何故かは、それはこちらをご覧下さいsweat01

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 「うちの子は大丈夫」 を信じてはいけない | トップページ | きっと誰もが考えるに違いない・・・と言っておく »

コメント

あおいちゃん。美人さん♪♪♪
ステキなLadyになってきたね~。
けして、ルナと同じ【お笑い道】を行かぬよう・・・
あおいまま、注意よっ!笑

あおいちゃんの三角地帯見ちゃった( ´艸`)萌
もぅ私たち病気ですね。笑

たい焼き、買っちゃったんですね。
あおいちゃん、食べちゃった?知っちゃった?大人の味www
これから食欲の秋だからね、出来る範囲で色々挑戦してみようと思います。
ダメ?ちょっとだけよ〜♥
あ、またメレアゾママに叱られちゃう(๑→‿ฺ←๑)チヒ

Re:ルナママ
 
な、なにをっ!
ルナちゃんお笑い道なんかじゃありませんhappy01
あおいは三枚目なんで、ボケネタこれから仕込みますよぉ~!

Re:ココママ

ココママ こんばんわん!
ホントよぉ~私たちもう重度の『いぬヲタ』よんnote
三角地帯やらオナラやらコ●モンやら・・・何から何まで愛おしいsweat01

たい焼き買っちゃったよぉ~dash
買いながらココママに見つかるんじゃないかとキョロキョロ 挙動不審!
あおいが味を知ったかどうかは、ヒ・ミ・ツです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53099779

この記事へのトラックバック一覧です: isn't it so cute?:

« 「うちの子は大丈夫」 を信じてはいけない | トップページ | きっと誰もが考えるに違いない・・・と言っておく »