いくつになったかな?

ひとり言

« ワンコ大集合!!!! @スーパードッグカーニバル♪ | トップページ | 忍耐! »

How about you go for a walk? Aoi♪

Img_4628

こんばんは!

夕方、寝ているあおいを起こしてお散歩に出かけました。

眠むそうでポケポケしてるあおいのテンションをオモチャであげつつ出発!

相変わらずヒート中のあおいは他のワンコとの接触を避けるようにお散歩をしています。

今日は自宅から公園の外周を回って戻る2時間半コース、距離は5km位かな。

公園の裏手のサイクリングロードには「馬の背」というちょっとした土手があり、高い位置

からの景色を楽しみながら歩けます。 

 

が、しかし・・・ 高所恐怖症の私は、実はこの高さでもビビリながら歩いています。

 

Img_4632

あおいは平気だね。

落ち着いて匂い嗅ぎをしながら楽しそうに歩いてるで。

  

もう少し寒くなったら、自転車で走ろうと思っているけど、今のあおいの体をコネコネして

みると、まだ筋肉もちゃんとついてなく(ついてないような感じ)、骨も若干細目の感じな

ので様子をみてますだ。

  

帰りに道に通ったケーキ屋さんで、マカロンを1個買いますた。(自分用)

あおいに見せつけながら食べる鬼のような飼い主です。

Img_4637

あおいには、あげてませんよ。

あおいにあげるなんて、そんな事するはずありません。

ワンコに人間のお菓子は禁物ですからね。

あげたりなんかしてません。

 

ね、あおい。

(あれ、おい、口ちゃんと拭けよ・・・)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« ワンコ大集合!!!! @スーパードッグカーニバル♪ | トップページ | 忍耐! »

コメント

そうですよ?
とんでもないカロリー摂取。
犬にね、人間の食べ物を与えるなんて、とんでもない!
とんでも・・・ない。。。
だめ・・・ですよ~・・??(笑)

そうそう、犬はね、糖質とか、脂質とか、気をつけないとね。

マカロンなんて、もってのほか、

でしょ?ボニー。

あ、おまえ、ポテト全部食べやがったな!

残しといてって言ったじゃん!


あれ?

・・・・あはは(汗

Re:まめママ

そうですよぉ~(^。^;)(;^ω^)
犬には犬の食べ物があるんですよねぇ~(汗)
 
さぁってっ!カロリしー消費!カロリー消費!dash

Re:ボニママ

クンクン ポテチの匂いがするぞぉ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

あおいっ この匂いを追うんだぁっ

さぁて、どこにたどり着くかはお楽しみsmile
裏で野菜を掘って帰ろうっとhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/52957093

この記事へのトラックバック一覧です: How about you go for a walk? Aoi♪:

« ワンコ大集合!!!! @スーパードッグカーニバル♪ | トップページ | 忍耐! »