いくつになったかな?

ひとり言

« あおいの本名 | トップページ | 大人の階段のぉ~ぼぉ~るぅ~ »

Relative Navigator

Img_3077

こんばんは!

今日は朝ドッグランに行ってから、実家の両親と茨城まで所用で日帰りしてきましたよ。

何を隠そう、私は茨城と東京のハーフです。(汗)

帰ってから、YUKIの爺さんやルナママに教えてもろた、「親戚探し」に登録してみました。

 

そうしたらっ・・・・

 

なんとっ・・・・

 

すごい事実がっ・・・・

 

みかんちゃんやリンちゃんと親戚であることが判明致しましたぁ!

残念ながらシスターズは見つかりませんでしたが、親戚が61件、その中にブログで

お世話になってるリンちゃんや、ルナママのお友達のみかんちゃんと、知ってるワンコ

達が親戚だとわかって、不思議な感覚ですがめちゃ嬉しくなっちゃいましたぁ!

 

12月のオフ会でお会いできることがますます楽しみになりました。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« あおいの本名 | トップページ | 大人の階段のぉ~ぼぉ~るぅ~ »

コメント

たくさんの御親戚が見つかりよかったですね。
とくに知っている子が親類であることが判った時の感激は、えも言われないものがあります。
お会いできる日を楽しみにしております。

ちびちびあおいちゃん。かわえぇ~♪♪♪

リンちゃんや、みかんと親戚さんだったんだね!
これでますます12月が楽しみだっ。

今年も我が家は当日一泊です。
昨日、予約完了~。

Re:ルナママ
 
そうなんですよぉ~
すごい偶然でビックリしました。
でも、なんか嬉しくもあり、12月に会えるのがますます楽しみに
なりました。
 
ルナちゃんも滋賀旅行、お疲れ様でした。
たくさんのハスベビーに会えて、羨ましいです。

Re:YUKIの爺やさん
 
素敵なサイトを教えて頂いて有難うございました。
皆さん家族や親戚を知りたいと思う方が多いんですね。

Re:YUKIの爺やさん
 
素敵なサイトを教えて頂いて有難うございました。
皆さん家族や親戚を知りたいと思う方が多いんですね。

こんにちは♪
先日はコメ有り難うございました。

あおいちゃんと親戚とは、本当に世の中狭いですね(^-^)
でも、とっても嬉しいです~❤
先日は、ルナママさん達が大阪まで来られたので
一緒に遊んで頂きました~\(^o^)/
それはそうと今日、12月のオフ会に参加表明致しました。
今度会える事を楽しみにしていますね♪
ヨロシク~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/52855829

この記事へのトラックバック一覧です: Relative Navigator:

« あおいの本名 | トップページ | 大人の階段のぉ~ぼぉ~るぅ~ »