いくつになったかな?

ひとり言

« バウバウ | トップページ | 偶然の再会 »

プロレス入門 初級編

こんばんは!

昨日、いつもの公園でシェルティのシャック君とバッタリ会ったよ。

遊びたくてしょうがないあおいは、シャック君の周りをピョンピョンと飛び跳ねながら猛アピールしちゃいました。

Img_4344

遊ぼ!遊ぼ!note

シャック君もやる気満々!notes

「よ~い ドン!」

Img_4331

がっぷりよつ!

Img_4332

 

Img_4342

す、すごい顔・・・ 極悪シスターズみたいですよ あおいsweat01

Img_4341

シャック君も負けてません!

体の大きさが同じくらいなので、2頭ともピョンピョン跳ねて楽しそう!heart02

ついに場外乱闘ですdash

Img_4329

ひとしきり遊んだら・・・って、かなり長かったけどcoldsweats01

2頭とも満足して、すっかり落着いちゃいましたぁ~chick

 

Img_4320

2頭とも仲の良いお友達です!

シャック君は走り回るのが好きでプロレスはほとんどしないらしいのですが、あおいの事を気に入ってくれたのか、楽しそうにプロレスしてくれました。

そういえば、あおいもプロレスは初めてでしたぁ~bud

シャック君、実は愛称で本名は・・・・  こんなに可愛いのに・・・・

やっぱり内緒にしておきますhappy02

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« バウバウ | トップページ | 偶然の再会 »

コメント

ええ~!内緒にしちゃうの!?

あたいがばらしまーす!

シャックの正式名称は『しゃくれ』でーす!

とったどー!

ども、ごぶさたしてます。ボニです。

ボニもこないだ、シャックまげに飛びついてしまった。

シャック優しいからみんな遊びたくなっちゃうんだよね。

ボニもあおいちゃんとプロレスしたい!
あおいちゃんのクールなハスキー顔見たい!

もうすぐヒートが終わるから、また遊んでね♪

Re:ボニママ

こんばんは!
 
ボニたんもう少しの辛抱ですじゃぁー!
プロレスして、して、して!!
 
あおいは上田馬之介(?)直伝の回転キックに磨きをかけてるよnote
↑古くて誰も知らないか(焦) 待てよ、ボニママなら・・・(汗)
 
最近あおいの成長ペースがゆっくりになってきて、もうすぐ6ケ月だけど
体重は14kgだよ。乳歯は全部生え替わっちゃったし、もしかしたら
ミニチュアンハスキー??coldsweats01
 
とにかくボニ親子に早く会いたいよぉ~heart02

 この間は、あおいちゃんとプロレス出来て、シャクレ以上に
飼い主の方が喜んでいたかもしれませんnote

ボニーママに本名ばらされましたねhappy02

今度はもっともっと思いっきり、あおいちゃんとプロレスして欲しいです。
あおいちゃんよろしくねheart04

Re:シャックママ

シャックママ こんばんは!
コメントありがとう!note
 
あおいはドッグランに入ると、好き好きって行くと逃げられたり怒られたり、
逆に遊ぼってこられても迫力があるワンコだと怖くなって私の背後に隠れ
たり逃げ回ったりすることがよくあって、なかなか相性良く遊べるワンコ
が少ないんです。
 
だいたいドッグランに入ってすぐは、走り回って遊ぶんけど、しばらくすると
ポツンと一人でまったりしてしまいますbearing
 
でもシャック君とあんなに楽しそうにプロレスするのを見て、超嬉しくなっ
ちゃいましたぁーー!!beer

シャック君は優しいね!heart02

今度、ランが空いてる時に一緒に入りましょぉーよぉーfuji
また遊んでね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/52686875

この記事へのトラックバック一覧です: プロレス入門 初級編:

« バウバウ | トップページ | 偶然の再会 »