いくつになったかな?

ひとり言

« Banboo 買ってしまいましたぁ! | トップページ | あおい 満6ケ月 »

今日一日

こんばんは!

 

今日は朝5時前に起きたよ。

ぐぅ姉が公園に来る。

そこで・・・。

Img_4439

ぐぅママを驚かせようと思い、ゆで卵丸ごとバウルーして持って行きまスた。

 

が・・・

こんな事をやっていたために家を出るのが遅くなり、公園に着いたのは6時前。

 

Img_4472_2

公園には誰もいません・・・。 (´・ω・`)ショボーン

 

しばらくしたら誰かくるかも知れないと思い、時間潰しにドッグランへ。

Img_4444

今朝はみんな気の合うワンコ達ばかりで、猛烈にプロレス&ダッシュ!

皆で泥だらけになって、楽しく遊びましたぁ!

 

Img_4452_2

中でもゴールデンの右京君は、全身泥まみれのドロンコチャンピオンでした。

 

そろそろ広場に誰か来るんじゃかろうかと、広場に戻る途中にコスモスがキレイ

咲き乱れ、思わずパチリ。

Img_4458

 

広場についたらショックな出来事が・・・。

広場でシャックに会って、シャックママが

「ついさっきまでグーフィーが居たよ。あおいちゃん待ってたみたい。」

「ガァーーーーーーン!!!!!」 Σ( ̄ロ ̄lll) 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

ドッグランなんて行かなきゃよかったぁ・・・ (´;ω;`)ウウ・・・

ぐぅ姉に会いたかった・・・

まめママ ゴメンナサイ (u_u。)

 

そんなワケで、落ち込む私とあおいをシャック一家が慰めてくれました。

シャックとあおいは大の仲良しで、あおいは例によって優しいシャックと

プロレスしたくて、ウズウズな感じ。

 

そこに何故か車の移動をしに行ってきた旦那が、アトムを連れて帰ってきた。

あれ??

その後にアトムママ。

アトムが「幸せホルモン」研究の為の通学前で急いでいるのに合流してくれました。

Img_4459

その後、皆と別れてからのあおいと言えば・・・

Img_4467

恒例の滝修行です。

Img_4468

滝修行をしては甲羅干しの繰り返しで、途中バウルー食べて、結局お昼近くまで

公園に居ました。

 

朝、ぐぅ姉に会えなかったので、もしかしたらインディで会えるかも!

ということで、お昼過ぎにインディへ。

残念ながらぐぅ姉さんに会えませんでしたが、あおいはいつものワンコ用の

シフォンケーキを食べてご満悦でした。

↓ご満悦の様子

Blog1

Blog2

Blog3

Blog4

Blog5

 

店内はハロウィンで装飾されていて、記念撮影ようにワンコのハロウィン仮装用

の帽子とかあったんだけど・・・・。

あおいには小さくてかぶれませんでした。

 

あおいを夜寝かすために、運動してもらおうと夕方にまた公園のドッグランに行って

きましたよ。

そこでは、同じ月齢くらいで何度か遊んでくれているボーダーコリー君や柴君達と

遊んで、楽しげだね。

 

ココちゃん一家にも会えました。

ココちゃんはあおいと違って、優しくジェントルな感じでモテまくりです。

あおいは・・・ またしてもビショビショのドロだらけ。

 

今日は、寂しいスレ違いがあったり、嬉しい出会いがあったり不思議な1日でした。

まめママ 今度はちゃんと待ってるからお願いね。ゴメンナサイ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« Banboo 買ってしまいましたぁ! | トップページ | あおい 満6ケ月 »

コメント

おあいママ~♪

な・・・なんてこったぁ~!!!
バウルー。
ばうるぅー。
ばう。。。

(泣)

涙が止まりません・・・
あぁ。。。
ばう・・・sweat01
いや、、、おあいちゃんと、ママに逢いたかったのよ~(ノ_-。)
もう一回戻れば良かった。。。

次回もう一回ばう・・・いえ、おあいちゃんめがけて頑張ります!

よろしくお願いしますー・・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

さすがっ!師匠!笑
ゆで卵、丸ごと1個とはっ!!!すげぇ~!!!笑

あおいちゃん見てると、
ルナの幼き頃を思い出します。。。
たくさん写真upしてね、あおいまま♪

Re:まめママ

まめママ こんばんワン!heart02
 
じゃんねぇんむねぇ~ん!でしたぁ。
実は、被り物があるんじゃないかっ!ってウスウス思ってたんですよぉ~smile
あおいも被害犬になれるかもよ!って話しながらお散歩してたんだよ。
ブラッシングのセットを持ちながら(汗)
 
しかし、ゆで卵丸ごとのバウはイマイチでしたgawk
も少しマシなものをバウってみますよぉー
チャーハンと餃子と焼売を一緒にバウる中華定食サンドとか(笑)
 
またお願いします!!!!!

Re:ルナママ

こんばんは、ルナママ!
いやいや・・・・奇を衒いすぎました・・・反省 r(^ω^*)))
 
食べ辛いことこのうえないっ!しかも丸ごとなんでゆで卵の真ん中が
味が無い、ということでオススメしませんっ!(汗)
 
そういえば取説を見てみましたがIH対応云々については書いてありませんでしたよ。古いものなので対応不可かもしれません。
 
みかんママにお伝え下さい。

ゆで卵まるごとって、美味しそ〜〜〜〜う!
マメママは…食べれなくてザンネンでした〜(๑→‿ฺ←๑)笑

6時前で誰も居ないって、皆さん本当に早いんですね。汗
ランでは気の合う子と遊んでいるとアッと言う間に時間が経ってしまいますもんね。笑

週末は一日中あおいちゃんDayで楽しそう♪
いっぱい遊べて良かったですね!
早く台風通り抜けると良いですね!

そか。
ゆで玉子はNGかぁ。
じゃ~味付け玉子を半分にしたらイケるかなぁ?
やってみよ~♪

IHの件。
あたしも取説見てみたんだけど、
記載ありませんでした~。

しかし、ネットで『バウルー IH』で検索してみると、
NGのようなコメントがヒットしたり・・・
ってことで、いま、販売元にメールで確認してます♪

ありがとです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/52774297

この記事へのトラックバック一覧です: 今日一日:

« Banboo 買ってしまいましたぁ! | トップページ | あおい 満6ケ月 »