いくつになったかな?

ひとり言

« 衝撃でした・・・ 私も、あおいも | トップページ | 念願のチェダーチーズ »

バースデイ・ケーキ?

こんばんは!

 

今日旦那がケーキを買って帰ってきたよ。

キルフェボンだぁ~!! やったぁぁぁー!!heart04

明日は誕生日・・・ あおいじゃなくて私です。

年齢は・・・・ ・・・・  まあ余計なことは置いといてcoldsweats01

Img_4306

季節のフルーツのタルトheart02

 

Img_4305

イチゴのタルトheart02

 

Img_4307

マスカットのタルトheart02

 

Img_4308

バナナとティラミスのタルトheart02

 

バースデイ・ケーキは普通ホールケーキですが、飽きちゃうのでコレの方が良いですね!

もちろん、今日全部は食べないです。

だって誕生日は明日ですもんhappy01

 

キルフェボンなんて懐かしいぃー!

ウレシイっすhappy02

 

あおいとも一緒に食べようっとnote

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 衝撃でした・・・ 私も、あおいも | トップページ | 念願のチェダーチーズ »

コメント

誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなケーキですね(^-^)
それに・・・優しい旦那様で羨ましい~です❤
バナナとティラミスのタルト(私的に)いち押し~(^_^;)←勝手に決めるな(笑)

Re:Kenzzさん
 
こんばんは!コメント有難うございます。

ケーキ美味しかったですぅ~。
キルフェボンはお気に入りのケーキ屋さんですlovely
大阪にいたときは、豊中のマキノに通ってましたぉ~happy01
誕生日の晩は旦那がハッシュドビーフライスを作ってくれましたぁ。
 
あおいがいるので外食とまではいきませんでしたが、有り難いデス。
 
リンちゃんの階段チャレンジ、いつも楽しく見させてもらってます。happy02

ボ)飼)あおいママ、ハッピーバスデー!!!!!

ボ)ヒューヒュー!いくつになったんだよこのヤロー

飼)やめなさい!こっちの年まで聞かれたらどうすんの!

ボ)えぇ~、完熟通り過ぎて樹から落ちたぐらいの感じです、って言えばいいじゃん。

飼)いつもじいちゃんに間違われるあんたに言われたかないわ!

ボ)それよりケーキ美味しそうだね♪

飼)確かに、いつもあまりものをバウって、『パンの中に宇宙が!』なんて
言って健気に過ごす良妻賢母っぷりが、こうゆう時にものをいうんだよね。


てことで、これからも、バウりまくって、本とか出しちゃってください!

ブログも『バウルーな毎日~甘えん坊あおいの一日~』かなんかにしちゃって(笑)

改めまして、誕生日おめでとうございます!

今度は一緒にお祝いさせてくださいね♪


Re:ボニ

あ) ボニ姉が誕生日おめでとうだって。
 
あ) ところでママはいくつになったの?あたいも知らないよ。
 
母) 黙ってなさいっ! あんたまで突っ込むんじゃありません!
 
あ) だって今度ボニ姉に聞かれたら、なんて言えばいいんだよぉ~?
 
母) ・・・・
 
母) ま、まあ そん時はボニママの年齢を聞いてカウンターを打つのさ(汗)
 
あ) そ、そっか そういう戦術だね。わかるよ!あたいの回転キックも相手の
   不意を打つのがミソだからね!
 
 
ボニたん、ボニママ ありがとう!note

なんか誕生日が来ると喜びより憂鬱が襲いかかる年齢になってしまって・・・。
でも、あおいと一緒に幸せな時を過ごして年を重ねるのは悪くないかもhappy01

バウルー日記を出版したら、ボニママには1万部くらい買って欲しいなぁ
住所教えてねheart02  ごっそり本を送るから(汗) coldsweats01

ボニママを姉と慕うあおいママより(←失礼じゃって?)

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/52664944

この記事へのトラックバック一覧です: バースデイ・ケーキ?:

« 衝撃でした・・・ 私も、あおいも | トップページ | 念願のチェダーチーズ »