いくつになったかな?

ひとり言

« 今日一日 | トップページ | 癒しのチカラ »

あおい 満6ケ月

こんばんは!

 

19日であおいが満6ケ月になりました。

あおいが我が家に来てからグングン成長して、あちこちで出会うワンコの飼い主さん

には 「えっ? まだ6ケ月??」と驚かれるほど大きくなりました。

体重2.8kg→14kg と5倍近くになりしたぁ(汗)

Img_1620

↑ブリーダーさんから頂いた、あおいが我が家に来る直前の写真です。

↓今では・・・

014

こんな感じです。

 

目の色も鮮やかなブルーから、徐々に水色っぽい感じになり、目の周りのクマも

白くなってきました。

 

大人の顔立ちになってきたね♪

でも、顔に比べて耳が大きいので、まだまだパピーフェイスですよ。

体もクネクネしてて気持ちいいから、いっつもコネコネこねくり回してます(*´д`*)ハァハァ

家の中では甘ったれで、寝るときも緊張感のない寝姿ですが、それでもあおいらしく

大人になってきています。

あおいがこの世に生を受けて、まだ6ケ月。でも犬にとっての6ケ月は、短い犬生の

中で、もう6ケ月なのかな。

素敵なお友達に囲まれて、一つひとつ成犬への階段を登っていくあおいをしっかりと

支え、一緒にお互い価値ある時間を過ごして行きたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 今日一日 | トップページ | 癒しのチカラ »

コメント

こんばんは♪  リンママです。
あおいちゃん6ヶ月 おめでとうございます(^^)
綺麗なブルーアイだからなのか、なんだか9ヶ月のリンより大人っぽいお顔ですぅ(汗)
我が家の先代犬もブラック&ホワイトのブルーアイだったので 懐かしいわ~
人間より短い犬生だからこそ 一緒に楽しい思い出をいっぱいつくってあげたい
ですね(^O^)/

あおいちゃん、ちょっとずつ大人の顔になってきてるんですね。
6ヶ月おめでとうございます☆
これからもママの美味しいご飯を食べてす〜くすく育ってね♪

私もあおいちゃんこねくり回したいヾ(*´∪`*)
コッソリと、あおいちゃんの育っていく姿を見守っていきたぃです♥

あおいちん。
満6ヶ月。おめでとう!!!
日に日に成長してっちゃうから、
嬉しいような寂しいような・・・
じゃない?あおいまま・・・

ステキなパパとママの元にやってきたあおいちゃん。
これからも最高に幸せな犬生が、あなたを待ってるよ。

愛しい命。
毎日が宝物。

これからのあおいちゃんが、とっても楽しみです♪

Re:リンママ

こんばんは!
リンちゃんのベビーフェイス、とっても萌え萌えですよぉ (*^ω^*)ノ彡

あおいはもう乳歯が全部生え変わってしまったし、最近は体が大きくなる
ペースも遅くなってきましたよ。
本当にミニチュアンハスキーじゃないかと・・・(汗)
 
もうちょっと大きく成長してほしいなぁって思います。

Re:ココママ

ココママ こんばんワン!
 
今日はありがとうございましたぁ~!
やっとココちゃんと遊べるようになって超うれうれうれしいぃっす!
1才になって、がぜん男らしくなったんですかねぇ~┗(^o^)┛パーン
 
あおいはモヒカンパンクガールなんで、ココちゃんのハードロッカー
コスプレを期待してますヽ(*≧ε≦*)φ
 
サリパパのマントでもいいですよぉ~ (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Re:ルナママ

こんばんゎ (○`・ェ・)ノ
 
可愛いパピーのあおいをもっと味わいたい(笑)のと、
丈夫に大きく成長してほしいっていう願いと複雑な気持ちです。
ルナママもそうだった?

先代ナナの時にも、同じようなことを考えていたと思います。

日に日に大きくなるから・・・
この瞬間のあおいにはもう二度と会えないから・・・
本当に毎日が大切な時間です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/52784378

この記事へのトラックバック一覧です: あおい 満6ケ月:

« 今日一日 | トップページ | 癒しのチカラ »