いくつになったかな?

ひとり言

« プロレス入門 初級編 | トップページ | could'nt be better ! »

偶然の再会

こんばんは!

 

この前の金曜日に旦那が夏休みをとってくれたので、またしても朝霧高原に行って

きました。

 

朝霧高原のドッグランは先代ナナとも何度か行っていて、仲良く遊んでくれたワンコ

達がいました。

再会しました。クレードデンのロック君。元気だったんだぁー!!happy02

Mydoodle

その大きさにあおいもビックリ~。

でも、大きいのは体だけじゃなく優しさもビッグです。

Mydoodle2

ナナの時と同じように、とっても優しく遊んでくれました。

Mydoodle3

やんちゃなあおいがじゃれついても、デーンとした感じで受け止めてくれます。

というより、全く微動だにしない(笑)

 

あおいもロック君が大好きになって、一緒にはしったり、追いかけたりheart02

Mydoodle4

 

残念ながら飼い主のご主人が亡くなられて、今は奥様がドッグランにロック君を連れて

きているようです。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

「飼い主とワンコの死に別れ」について考えてしまし、一層あおいが愛しくなって、つい

帰りの景色の良い場所で、ギュ~しちゃました。

Mydoodle5

 

週末は、旦那が私の誕生日のサプライズプレゼントで旅行を計画してくれていて、高原

に行ってきました。

それはまた次回に書きます。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« プロレス入門 初級編 | トップページ | could'nt be better ! »

コメント

こんにちは♪
大きいですねグレートデンさん!!
それに、優しさもビッグで良かったですね♪
あおいちゃんが パピーのように見えますぅ♪
朝霧高原のアップ楽しみにしています(^^ゞ

Re:Kenzzさん

Kenzzさん こんばんは!
 
そうなんですよぉー!グレートデンは体は大きいけど元々温和で優しい
性格なんだそうです。
 
あおいは・・・まだパピーですよぉcoldsweats01
たしかに最近ふてぶてしい顔になって来ましたがhappy02
 
成長してきて顔つきもだんだん成犬っぽくなってパピーらしくなくなって
きたけど、ロック君と並んだ時に
「あ、まだパピーなんだぁ」って改めて気づきました(汗)
 
リンちゃん この夏着てたアンチオーバーヒートの効果はでうでしたか?


良かったらどこで買えるのか教えてくだしゃぁ~い!

ロック君足長いですね〜!大きい!
ホント、あおいちゃんが小さく見えます。
あおいちゃん、頑張ってもっと大きくなろうね!

ギュ〜の写真、良いですね♡私もこぅいぅの撮ろうっと♪
嫌がココをギュ〜っとw

それにしても、バースデーケーキを買ってきてくれたり、サプライズで旅行のプレゼントを計画してくれるなんて…How sweet♡
パパとママのハッピーがあおいちゃんを天真爛漫な朗らかな子に育てているんだワ〜!ヽ(´▽`)/

ロック・・・
ルナも何度か一緒に遊んでもらいました♪

あおいちゃん、今度一緒に朝霧行こうね~♪

Re:ココママ

ココママ こんにちワン!
 
実はですね~ 今回の誕生日旅行には裏がありまして・・・
最近旦那が、ねだってねだって、根負けしてデジイチを買わされて
しまったんですよぉ~camera
 
それ以来、かなり献身的ですcarouselpony
 
でも旅行自体はだいぶ前から計画してたみたいなんで、関係ないかも
しれませんがsweat01
 
それでも嬉しいのは変わりないですね!
 
そうそう ギュ~の写真は、そのデジイチで撮ったんですが、ニフティの
ココログだと画像が1MBまでなんで、トリミングしすぎて荒くなって
しまいました。

これからは圧縮するようにします。

ココちゃん 漆黒の中にクリクリっとしたオメメが、きっと青空と草原に
映えて素敵な写真になりますよぉー!
 
きっとココママの髪型も風になびいて・・・ あ、地雷を踏んでしまった?

いえいえ ホント可愛いですよんheart01

Re:natsuさん

natsuさん こんにちは!
 
コメント有難うございます。

あの後旦那と、ルナちゃんとは2回も偶然の出会いがあって、しかも
2回ともあと数秒でもズレていたら、出会うことは無かったというキセキ
だねと話していましたよ。

今度、朝霧で会えるといいですね~heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/52704411

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然の再会:

« プロレス入門 初級編 | トップページ | could'nt be better ! »