いくつになったかな?

ひとり言

« could'nt be better ! | トップページ | 今日一日 »

Banboo 買ってしまいましたぁ!

こんばんは!

 

最近、ブログの写真に手書き文字を入れてますが・・・。

そうなんです。Banbooという手書き入力パッドを買いました。

↓コレコレ

Mydoodle1

 

位置関係はこんな感じです

Mydoodle2

 

そもそも、HANANAママのブログを見ていいなぁ~と思って、買ったんですが・・・

 

買ったんですが・・・

 

難しいっっ! 全然上手に書けないですぅ~!bearing

なんでHANANAママはあんなに上手に書けるんでしょ

 

字は震えるし、思ったように書けないし~weep

もともと字は上手じゃありませんでしたが、それにしても普段はもうちょっとマシに

書けるんですよぉー!ヾ(;´Д`A (A;´・ω・)アセアセ  ←必死の弁解

 

よし!これから練習だ!

 

今日のあおいちゃんショット  ちょいとそこのお兄さん、秘蔵写真でっせwink ウキッ

Mydoodle3

 

Mydoodle4

 

Mydoodle5

 

Mydoodle6

 

Mydoodle7

 

あおい 寝てるとこ激写しちゃったよhappy01  ゴメンネhappy02

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« could'nt be better ! | トップページ | 今日一日 »

コメント

あおいママ♪

こんにちわ!
まだまだ暑いですね〜!
その機械、超素敵ー!!(^O^)いいな、いいなぁ〜♪

あおいママ、今度インディ行きましょうよ♪♪
意外と住んでるところ近かったりして☆
ちなみに明日朝散歩行きますか?久々にあおいちゃんにも、あおいママにも逢いたいです〜♪♪

Re:まめママ

まめママ こんばんワンっ!

そもそも機械音痴の私なんで、アナログ的に手書きが出来るとこに
惹かれたんですが、字が下手なことをすっかり忘れてましたぁ。 グズン
 
明日は5時起き5時半着を目指して行きますよぉー!
 
まめ姉さんも来るのかな??
 
旦那にデジイチ持たせますから、モデル犬になってくださぁ~い!

こんにちわ♪
文字いれね~私はワコムを使ってますヽ(´▽`)/

いろんな種類あるんですね。
私も、もっとキレイにかけるようになりたいですぅ
なかなか難しいですよね
最近はだんだん適当に書くようになってきちゃってますι(´Д`υ)アセアセ

Re:華ママ

こんばんは!コメント有難うございます。
Banbooもワコム製ですよぉ。でも1万円くらいの安くて小さいのにしました。

でもペンの色も少ないしぃ~・・・
文字も筆圧で太さが均一じゃないしぃ~・・・
小さい字が書けないしぃ~・・・
 
華ママ目指して練習しまっす(><)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/52756158

この記事へのトラックバック一覧です: Banboo 買ってしまいましたぁ!:

« could'nt be better ! | トップページ | 今日一日 »