いくつになったかな?

ひとり言

« 自分をしつけないと | トップページ | あおいの本名 »

スーパードッグカーニバル!!

Main_image1

今年も行きますよ。スーパードッグカーニバル♪

ちょっとしたミニミニ競技があったり、ワンコグッズを売っていたり、かなり楽しめます。

なにより皆ワンコを連れて来場するので、珍しいワンコに会えたり、ハスにも会えます。

飼い主さんに色々お話を聞けるのが楽しみです。

 

あおいも一緒に行こうぜぇ~!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 自分をしつけないと | トップページ | あおいの本名 »

コメント

なんとっ!
これ行きたいです!じぇったい行きま〜す♪
いろんなワンちゃんに会えるなんて…素敵☆
楽しみですワン!

Re:ココママ

ココママ こんばんワン!
スーパードッグカーニバルに行くのは今年で3回目ですが、楽しいですヨン。
 
ワンコ服のセールもあったりして、おトクです♪
「WHCY」がまだまだ世田谷の小さいお店だった時に、このイベントで気に入
って何着か買っちゃいました。
 
あおいが先日からヒートになってしまったんで、行くのをどうしようかと・・・。
でもチケットも買ってしまっているんで、コッソリと他のワンコ達とは距離を
おきながら行ってもいいかなぁ~なんて悩んでまぁす(><)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/52848435

この記事へのトラックバック一覧です: スーパードッグカーニバル!!:

« 自分をしつけないと | トップページ | あおいの本名 »