いくつになったかな?

ひとり言

« 癒しのチカラ | トップページ | 自分をしつけないと »

寂しかったよ

133_2

旦那がバイクで出かけた。

あおいがキューキュー泣いて、泣き止まない・・・。

その後、イジケてぶすぅって ヤル気なし状態・・・。

私がいるのにぃ~(><)

 

いつも会社で出かけてるのに、今日はお休みなのに出かけちゃうのが

わかるのかな。

 

旦那が帰ってきたら、すっかり満足のあおい。

仕方ないから、記念撮影しときました。

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ…

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 癒しのチカラ | トップページ | 自分をしつけないと »

コメント

あおいち~ん、キューキュー鳴いちゃったのぉ?
かわいいにぇ~。
それはパパさんもたまらんでしょ~。

でも、きっとママが出かけたら、きゅーきゅーどころか、
悲鳴だよね。

ところであおいママ、28日昼から夕方くらいまでですが、
合同バースデーいっしょしませんか??
てか、しましょ♪

メアドを非公開コメで教えてくださぁい!

Re:ボニママ

昨日は久しぶりにボニ一家に会えて本当に嬉しかったのよぉう!
あおいは、最近調子に乗って先輩犬への挨拶の仕方がまったく
なってなかったので、ボニたんが教育的指導をしてくれてホント
良かったのよぉう!
 
また、あおいの不作法があったら、遠慮なくガウってやってちょーだい!
 
それにしても、あおいの被り物・・・・ 
なんていうか・・・・・
・・・・
・・・・
ボニ姉やぐぅ姉やまめ様みたいに格好よくなくて・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/52821248

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しかったよ:

« 癒しのチカラ | トップページ | 自分をしつけないと »