いくつになったかな?

ひとり言

« 偶然の再会 | トップページ | Banboo 買ってしまいましたぁ! »

could'nt be better !

こんばんは!

 

バタバタしてて更新しようと思いつつサボってましたぁ!

朝霧高原に続いて、1泊で旅行に行ってきましたhappy01

あおいと初めてのお泊り旅行だよ!

天気も最高! 久しぶりの旅行も最高! あおいと一緒なのも最高!

 

清里から八ヶ岳高原行って、お宿は先代ナナの常宿「リゾナーレ小淵沢」

到着したのは清里の「萌木の村」

Img_4363_3

まずはカフェでまったり~bud

この店のオーナーさんも以前にハスキーを飼っていたので、あおいを見て

懐かしいと可愛がってくれましたぁheart02 アリガトゴザイマス

 

Img_4369

ランチは、もちろん「ROCK」だよ!deliciousrestaurant

いっちゃいましたぁ↓beer

Img_4367_2

大好きな 「八ヶ岳タッチダウン デュンケル」

旦那はミネラルウォーター・・・運転だからね。私だけゴメンナサイhappy02

 

食事の後にお店を出たら、とってもとっても素敵な再会がありました!lovely

Mydoodle

あおいを見てハスキーを連れたファミリーが・・・。

あれ、どこかで会ったことがるフェミリーだ・・・。

2年前に談合坂SAで出会って先代ナナと遊んでもらったルナちゃん一家でした。

なんて偶然!!!

Img_4370

ルナちゃん、すっかり立派なレディになっちゃってぇ~!

パピーの時は、あおいと同じブラック×ホワイトだったのに、レッドが差して

まるでオオカミそっくりのカラーリングになってました。

でも、超可愛かったです!confident

12月に河口湖でのハスキーまみれのオフ会に誘っていただきました!

行くぞ!!! 河口湖up

今度、ゆっくり遊んでね ルナちゃんheart02 

Mydoodle2

その後もしばらく萌木の村で、のんびりです。

ソフトクリームにカブりつかれましたhappy02

004_2

しかし、あおいの立髪はますますモヒカンちっくになってきましたcoldsweats01

 

つづいて、まきば公園でまたまたまったりです。

006_2

すっごい景色~! でもあおいは馬ちゃんや羊ちゃんに興味津々です ダハッsmile

 

014_2

お宿到着~! あれ?? 何か変わってる~と思ったら・・・。

タワーのところに車が・・・。

miniのプロモーションのようです。

 

お部屋~!

Mydoodle2_2

あおいもはしゃいで、お部屋を走り回ってます。

  

Mydoodle3

おいおい・・あおいさん? すっかり我が家なみにくつろいでますね~coldsweats01

 

Mydoodle4

ガーデンテラスも付いてます。

Mydoodle5 

 

夜は、ホテル内のピーマン通りという回廊で、ハロウィンのライトアップをしてました。

Mydoodle6  

Mydoodle_2

あおいちゃん 甘アマのべったりです。 うれしぃ~!heart02

 

Mydoodle7

カボチャのオバケにガンを飛ばしてます ダハハhappy02

 

さすがに初めてのお泊りで落ち着かないのか、夜何度も起きてグッスリ眠れなかった

ようです。でも、また1つ思い出と共にあおいとの絆が深まったようなきがします。

 

Mydoodle9

翌朝、チェックアウトの時には帰りたくない攻撃で大変でした。

Mydoodle10

ロビーでまったりしていたら、ホテルの従業員の方々にたくさん撫でてもらって

またしてもご満悦のあおいです。

 

Mydoodle11

 

初めてのお泊りで疲れてるだろうと思って、チェックアウトしたら真っ直ぐ家に

帰りました。

帰路でのあおいは・・・

いつも通り車の中でグッスリsleepy

 

旦那が計画してくれた誕生日旅行、あおいと初めてのお泊りだったり、奇跡の

ような再会があったり、美味しいビールが飲めたり・・・

最高! couldn’t be better!

 

いっぱい色んなところに行こうね! あおい!heart01heart01heart01heart01

今回のブログタイトルはココママ風にしてみました。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 偶然の再会 | トップページ | Banboo 買ってしまいましたぁ! »

コメント

あおいちゃ~ん♪♪♪
ママさ~ん♪♪♪パパさ~ん♪♪♪
こんにちは!!!

先日は清里にて、キセキの再会!
ホント、お会い出来て嬉しかったです。

ナナちゃん・・・旅立ってしまったのですね。涙
きっと、あおいちゃんとは運命の出会いです!

そしてママさんがブログやってるコトが分かって、
うれしぃ~♪♪♪
これからたくさん一緒に遊びたいです♪

パピーあおいちゃん。
超~かわいっ!
ルナのパピー時代を思い出します。

12月の河口湖とは言わず、
ぜひ、また近いうちお会いしたいです♪

ママさんに、あたしのアドレス伝えておくんだった~!悔

再会の日を楽しみにしてます。

お誕生日&初のお泊まりおめでとうございます!

それにしても、バースデーケーキからサプライズに旅行のプレゼントなんて、旦那さんってば…好感度UP狙ってます?w
なんて羨ましい!

2年前に高速ランで会ったお友達に会えるなんて、すごい偶然!
ルナちゃんの色もステキですね♡
ハスキーのオフ会ですが、チョビまみれってことですよね?
ブログUP今から楽しみにしています(/∇\*)。o○萌♡

タイトル通り本当にハッピーなバースデーでしたね!
また1年、あおいちゃんと楽しいこと時間を沢山持てますように!

うわぁ~いいなぁ♪とってもいい時間を過ごせたようで私まで幸せのおすそわけしてもらいましたぁ~

にしてもあおいちゃん、どんどんきれいになっていくねぇ。
ルナちゃんもとってもきれい。
ハスキーってほんとにかわいいなぁ。。。

甘えん坊なのもうらやましぃわぁ

そして、ナナちゃん時代の顔見知りに会えるなんて、すごい!
きっと、ナナちゃんからのサプライズプレゼントですね☆

私もチョビ会アップ楽しみにしてますねぇ~♪

おはようございま~すnote
清里~八ヶ岳って 今リン家の一番行きたいところですぅヽ(´▽`)/
気持が良さそうですね・・・青い空の~まきば公園♪
旅先でハスキーと会うと、一段とテンションが上がりますよね!
それが、ルナちゃん家だなんて~偶然でも、更に嬉しいですね~(o^-^o)
ナナちゃんのサプライズでしょうね❤
小淵沢のホテルは、とっても素敵ですね。。。あおいちゃんの はしゃぎようが
良く分かりますよ~♫

12月の河口湖オフ会は。。。我が家も初参加しまーす☆ 宜しくで~す♪

Re:ルナママさん

こんばんは!
 
以前に談合坂SAでお会いしたときに、確かブログをやってて・・・
タイトルなんだっけ・・・・って旦那と記憶のネジをねじねじねじねじして
検索すること数十回でやっとみつけましたよぉー 「らぶろぐ」
 
ほんとルナちゃんと良いお友達になれたらいいなぁーcrown
 
朝霧は行きやすいので、時々行くんです。
 
今度は是非、朝霧で会いましょう!
 
でもルナちゃん一家は確か、K県Y市だったかと・・・
中央道方面は遠いのに気合入ってますねぇ~!!

Re:ココママ
 
ココママ こんばんワンっ!
 
すみません ブログタイトルを勝手にココママ風にパクリましたcoldsweats01
 
旦那は好感度ゼロなので、こんなことじゃぁUPしませんよぉ~gawk
イケメンのココパパには程遠い感じですbearing
 
チョビハスまみれは、ハス以外も参加OKみたいですよ。
一緒に行きましょうよぉー!

Re:ボニママ
 
ボニママ おはこんばんちわ!
 
ボニたんのハロウィンコスプレ 最高に似合ってますよぉー!
ついつい ボニママがあのメガネをかけてボニとダンスしている
ところを想像しちゃいました。
 
ボニたんの甘アマぶりも、とっても可愛くて素敵ですっ!
もう目がほんとheart01になっちゃってて、とてもシェパとは
思えないっっ!!
 
それにしても、いつもボニママのボキャブラリーんは感動します。
ボニママに言われるまで、ナナからのサプライズって思いつかなかった。

ボニママの優しさ、思いやり、感情豊かさ、そしてなんでも真剣に取り組む
心の強さがあるからなのかしらん??
そんなボニママが大好きですっっ!!heart02
 
早くボニたんと遊んで欲しい!

Re:リンちゃんママ
 
こんばんは!リンちゃんママ
 
リンちゃんママもルナ家をご存知なんですかぁ?
まあ なんてルナ家のネットワークは広いんでしょぉhappy01
 
河口湖で、リンちゃんに会えるなんて、すごい不思議な感じですが
でも、とっても嬉しいです。

ブログでしか会えないリンちゃんに触れるなんて!
 
今から超楽しみ!!
宜しくお願いしますね!

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございますbirthday

パパからの素敵なサプライズ、嬉しいですよね。
あおいちゃんとは始めてのお泊りでしたか。緊張していないようなので今後はいっぱい思い出作ってくださいdog

ルナちゃんと逢いましたか!それも偶然2回もsign03natsuちゃんも運命感じているようなので末永いお付き合いして下さい(*^-^)

涼しくなったらみんなで遊びましょうnote

Re:nonさん

こんばんは!
 
コメント有難うございます。

涼しくなってきたら、あおいも本格的に運動しようと思います。
公園にも、今は車で行ってますが、自転車に切り替えようと・・・。
 
先代ナナも全盛期は自転車で、公園だけじゃなく吉祥寺まで行ってました。
私がスタバでお茶をしたいばっかりに付き合ってもらってました(汗)
 
涼しくなるのが待ち遠しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/52731545

この記事へのトラックバック一覧です: could'nt be better !:

« 偶然の再会 | トップページ | Banboo 買ってしまいましたぁ! »