いくつになったかな?

ひとり言

« 雷 | トップページ | 超簡単!手作りタマゴボーロ レシピ »

すっかりプールが小さくなりました!

こんばんは!

 

今日はとても暑い日でした。明日も暑いらしい・・・coldsweats01

Img_3899

あおいはプールです。(超小さい・・・・。今度大きいの買おうっと!)

Img_3898

プールで寝ることがあるんで、水は少ししかはらないよ。

溺れちゃうからねcoldsweats02

Img_3897

それでも、とってもご満悦のあおいheart02

  

お腹すいたぁ~restaurant

Img_3895

ビショビショの体で入るなよぉ~~~cryingcrying

Img_3894

今日のゴハンは豚ヒレ肉のソテーと十六穀米のサラダ風。

  

そして・・・人間は!

Img_3907

バウりましたぁ!

昨晩の残りですが、青椒肉絲 r(^ω^*)))

中華バウルーですよ。

  

実食っ!

う、う、う、うまいっ! うますぎるぅぅぅ!!(*^ー゚)bグッジョブ!!

こ、今度はエビチリにしようかなぁ・・ そ、それとも酢豚でも・・

ハァハァ 興奮気味にお伝えしております!

  

青椒肉絲サンドを食べながら、ふと横を見るとあおいが扇風機を

枕にしてお休みしていますcoldsweats01

Img_3901

Img_3903

きゅあっわいいねぇぃ! c(>ω<)ゞ

  

明日も暑いようだから、プールしようね!あおい。

週末にはホームセンター行って大きいの見てきてあげるからね!

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 雷 | トップページ | 超簡単!手作りタマゴボーロ レシピ »

コメント

こんにちは 初コメです。

あおいちゃん 暑いからプールは気持が良いよね~♪
扇風機を枕に寝ている姿に 超萌え~です❤
パピーの姿はほんとに可愛いですね♪

奈良県のチビハス チョコのリンでしたぁ~♪
宜しくお願いします。

Kenzzさん こんばんは!
 
コメありがとうございます。
本当パピーの可愛さに敵うものはないですね!
 
リンちゃんの毛並みがとっても萌えです~heart02
特注のアンチオーバーヒートが似合いそう!
 
イラストが可愛いくて素敵ですね~ 超欲しいかもhappy02
  
あおいも母犬がレッドで、父犬がシルバーなんで
将来はどんなカラーになるやら・・・。
最近、部分的にレッドが出てきています。
  
以前、大阪に住んでましたが奈良に行かずに帰京して
しまったので、「奈良」と聞くと悔しい思いがしますbearing
  
よかったらまた寄って下さいね!

あおいちゃん、大きくなったねぇ~♪

ボニーもそのプール一緒に入りたいなぁ~♪

年頃になったあおいちゃんとボニーが仲良くなれますように♪

そうだ、いつもマメママが
『あおいちゃんのご飯、私が食べたい!』
と言ってるよ。
内緒だけどね(笑)

ボニママ こぉ~んばぁ~んわぁーん!!heart02
  
ボニたんの背中に乗って亀スタイルでプールだね!

ボニたんの思春期はどうですか?
いつも真剣にボニの変化を見つめているボニママの
ラブラブセンサーが羨ましい。
 
ボニたんは幸せだね!beer
 
 
ボニたんと2回目に会った時に、ビビって逃げるあおい
をボニたんが追いかけて止めて戻してくれたことを
今でも強く印象に残ってるよ!
 
なんて優しくてお利口さんなんだろうって感動したんだ。
 
あおいはかなり臆病なんでボニたんの大きさにビビって
いるけど、もう少ししたら仲良く並んで写真が撮れる
ようになるじゃないかって、そう思うんだ。
 
そしたらマメママにかぶりものをさせて貰おうと思います!
 
ニャハハribbon

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/52442916

この記事へのトラックバック一覧です: すっかりプールが小さくなりました!:

« 雷 | トップページ | 超簡単!手作りタマゴボーロ レシピ »