いくつになったかな?

ひとり言

« 挟め!挟め! | トップページ | あおい ドッグカフェデビュー! »

個人消費活性化計画

こんにちは!

 

羽が生えたように消えていきます。

みるみるうちに、気づいたらあっという間にこんなに減って・・・。

お金の話です・・・・。

ちっちゃいちっちゃいあおいのバイングパワーですが、消費活動で

経済を活性化しようという計画です。

  

でもこの顔をみたら、本当に良かった!って思えます。

Img_3951

猛暑対策グッズ ご購入 チャリーン

Img_3946

ゆとりのビッグサイズ

「い、一番大きいのを く、下さいっ」 そういって買ったプラ舟。

Img_3947

Img_3954

あ 「快適だよぉ~」

母 「そりゃそうだろ・・・」

あ 「あと フローズンダイキリをお願い」

母 「・・・・(汗)」

  

これだけではありません。

Img_3977

安らぎスペース対策(しつけ対策) ご購入 チャリーン

(今のところ)ゆとりのビッグサイズ

「い、一番大きいのを く、下さいっ」 そういって買ったケージ。

Img_3978

何、今頃買ってんの?と皆さんにはお叱りを受けそうですが・・・。

ようやく買いました。ハイ。 モジモジ(。_。*)))

 

今までハウスといば・・・正にハウス (ハウス=家)でしたが

最近、「え?!ハウスないの? 本当に?」的なお言葉や

「ハウスないとまずよ」とか、「ハウスあった方がいいんじゃない」とか・・・

 

たくさんの方からの助言をいただいて、ついに買うことにしました。

先代ナナも、ハウス=家でしたからどうやって慣らして、あおいにお勉強

させるか(というより、どうやって飼い主が勉強するか・・ですかねhappy02

 

あおいは何気に気に入ってトンネル的な使い方や、おもちゃの隠し場所的

な使い方を早速覚えて有効に(?)活用しています。

ただ・・・ もう少しあおいが大きくなったら窮屈になりそうです。 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 挟め!挟め! | トップページ | あおい ドッグカフェデビュー! »

コメント

にゃはは!フローズンダイキリをお願い。ってか
レディだねぇ。

一番大きいのください!私の中で流行語になりそうです。笑

私もボニーにばかりお金がかかって、福がかわいそうです(汗

ハウスかっちょいい♪メッシュのハウス、いつもママとパパの顔が見えるからいいね。

ボニーは留守番の時は、ハウス入ったら毛布被せられちゃうよ。笑

Re:ボニママ
 
ボニママheart02 こんにちは!
 
あおいはレディのフリをしているよ。
私は焼酎ロックに、焼き鳥とエイヒレですが・・・(汗)
 
このところハウスが気に入ってきたみたいで、よく中に入って
おもちゃをクチュクチュしているよ。

明日、アトムママに勧められたパピーのしつけ教室に行って
くるよ。しつけ教室なんて初めてだから私の方が緊張しちゃいそう。
 
ボニたんもキチンとハウスでお留守番するんだね~!
あおいはお留守番の時はリビングのド真ん中に敷いた子供用
布団で仰向けで寝てる。
 
ハウス覚えてくれるといいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/52498658

この記事へのトラックバック一覧です: 個人消費活性化計画:

« 挟め!挟め! | トップページ | あおい ドッグカフェデビュー! »