いくつになったかな?

ひとり言

« すりこみ | トップページ | それは隠されていた・・・ »

雨の公園で

こんばんは!

 

今日はなんと3回目の更新です。

書きすぎだろぉ~ どんだけ暇なんだよぉ~wobbly

 

夕方に公園にお散歩に行きましたよぉ~chick

雨で草むらがびしょびしょで、あっという間に靴の中がジャブジャブに

なり、金魚が飼えるくらいずぶ濡れになっちゃいました。

 

いつもの広場も誰もいなくて貸切状態! 

あおいと走りながら、じゃれ合いながら思いっきり遊んだよ。

ドッグランに下見にいったら(登録したのにまだ入ってません)、ハスキー

のルナちゃん(5才)に会いましたぁ!!!

公園で初めてのハス友!

こんな時に限って、カメラ忘れたぉ~bearing

ヒート中だったんで遊べませんでしたが、キッチリご挨拶しましたよ!

 

そしたら、なんと久しぶりにココちゃんに会えましたぁ!

黒いワンコが来たと思って、ふと足元を見ると「白い靴下」・・・ あっ!

ココちゃんだぁ!

ダンディなココちゃんは、ランで遊びつかれていたせいか、あおいが

青くさいせいか、クールな感じでした。

  

しかし、ココママはいつもおしゃれで可愛い格好です。私はといえば・・・

ドロだらけのオーバーオールに、少なくとも3回はウンチを踏んだであろう

ボロボロのスニーカー・・・。

 

お散歩でもおしゃれを楽しむのって憧れます。

 

写真がないので、無理矢理パクリ画像を載せときます。

↓この前ドッグカフェで撮ってもらった写真だよ。

8202a

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« すりこみ | トップページ | それは隠されていた・・・ »

コメント

こんにちは!

ルナちゃんと逢ったのですね。こきんちゃん町の大きい公園近くにいるアローバンブー出身のハスです。
ヒート中で遊べなくて残念でしたねbearing

大きい公園のドックランには、もう少しするとハスが結構遊びに来ますよ(涼しくなったら)
あおいちゃんの住んでる町にブリーダー及びショップして所が有り、そこの仔達が遊びに来ます。
あと、津田塾の近くの公園も多いです。

Re:nonさん
 
こんばんは!
 
そうなんです、ルナちゃんに挨拶できました。
 
涼しくなったら早くたくさんのハスと会いたいです!
 

どんなカッコしてたかしら、私…汗

あおいちゃんと雨のなか遊んだ後だったんですね!
あそこの公園に行くと犬も多いし、とっても生き生きと走っているから”平和だワ〜”って、いつもホッコリします♪
これからの季節、チョビだらけになるんですか…萌♡
あおいちゃんとも早くランで一緒に遊んでもらいたい!私が。笑
ココも最初は犬とも目を合わせないわ、シッポ下げて逃げまくるわで悲惨でしたがw今じゃシッポ振って自分から寄って行くようになりました♪
朗らかなあおいちゃんならランでも人気者になると思います!待ってま〜すヾ(*´∪`*)

Re:ココママ
 
ココママ こんばんは!
早くランに入ってココちゃんと遊びたいよ!
夕方はいつもランの周りをお散歩コースで通る時に偵察してるんだよ。
 
あおいは、遊びたそうに金網越しに色んなワンコと挨拶しているよ。
ハスだらけになったらソリでもやろうかしら??coldsweats01
 
そういえばココちゃんのパートナーのエム造はなんとも言えない最高の
笑顔だね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/52533540

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の公園で:

« すりこみ | トップページ | それは隠されていた・・・ »