いくつになったかな?

ひとり言

« あおい ドッグカフェデビュー! | トップページ | 寝る子犬は育つ? »

じわじわと。

こんばんは!

 

微妙な関係の変化が生まれてきましたぁ!

じわじわと。

(まめママ、ごめんね。タイトルをパクリました)coldsweats01

Img_3974

 

公園の先輩犬、ぐぅ姉との距離がじわじわと縮まっています。

しかし、まだ微妙な空気が漂ってます。

 

でも、でもやっと並んで写真が撮れたよぉぉぉぉーーー!!!!!

大進歩じゃぁ!

 

この日はあおいが、姑息にも他の子とお話していたぐぅ姉の背後から

忍びより不意を突いて、回転キィーーック!!をお見舞し、その後に

こっぴどくぐぅ姉に怒られそうなった日でした。

 

ぐぅ姉は不幸にも、まめママにその事を叱られてしまい、しょげしょげ~。

「あいつが悪いのに、なんでアタイが・・・」

でも、まめママの愛情は深くて、ぐぅ姉はまめママにピッタリ寄り添って。happy02

まめママとぐぅ姉の信頼関係のオーラがじわぁ~んとしてましたぁ。

  

帰りにお別れして、それぞれの方向に向かった後、ぐぅ姉が何度か振り

返って、あおいを気にしてくれていたのが、とっても印象的でした。

 

すごい距離が縮まった感じで 超ハッピーな気持ちになりましたぁ!

  

家に帰ったあおいは、冷凍にしたプチトマト「あまエルトマト」を頬張り

ながら回転キックの決まった瞬間の満足感に浸っていました・・gawk オイオイ

Img_4013

Img_4014

Img_4020

Img_4017

 

「ぐぅ姉、また遊んでね! 今度は背後からは攻めないから」

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

« あおい ドッグカフェデビュー! | トップページ | 寝る子犬は育つ? »

コメント

にゃはは~。聞きましたよ。

回転キック!グー姉に蹴りかますなんてさすが!笑
乙女の意地だね。かわい~♪

ボニーは今日グー姉と初めてガウガウしたよ。
でも、その後すっかり忘れてプロレスしてたけど。笑

じわじわ仲良くなるのっていいねぇ。

人間もそんな感じでよろしくお願いします。えへへ。

あおいママ〜♪

今日ボニママにあおいちゃんの勇姿(?)聞いてもらっちゃったよ♪

ホント、映像におさめておきたかった〜!!
思い出しても笑っちゃう!

ぐぅはあんな神経質な性格だけど、私にはたまらなく愛おしくて魅力的なシェパなんです♪

素敵な文章をありがとうございます☆

やっぱりあおいママは愛に溢れたママだね!
あおいちゃんもあおいちゃんらしく育っててママの愛情た〜っぷり感じます!

その愛、滲み出てるから、私が貰っちゃいまーす♪えへ♪

Re:ボニママ

ボニママheart02 こんにちは!
 
最近、ボニ親子に会えてないので寂しいですヨ。
少し成長したあおいをボニ姉に見てもらいたいです。
 
あおいは超臆病なのでじわじわっとしかできないのかも。
ワンコは飼い主に似るっていうし、私ももっとしっかり
しなくちゃって考えさせられます。
 
こんなあおい親子ですが、これからもヨロシクお願い
しますね!!
 
ドッグカフェ行きましょうよぉー!wink

Re:まめママ
 
まめママheart04 こんにちわぉ!
 
あの回転キックをマスターするまでどんなに苦労したか・・・・。
回転キック養成ギブスをつけ、日夜特訓した成果がようやく
実を結んだよぉー!coldsweats01
 
あおいも特訓に挫けそうになったこともあったけど、いつの日か
このキックでみんなを幸せにできると信じて頑張ってきたんだ。
 
なでしこの活躍に負けられないっ!!
 
まめママとぐぅ姉の信頼関係はとても素敵で、目標にして日夜
ダラダラと特訓しますよぉ~bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/52507752

この記事へのトラックバック一覧です: じわじわと。:

« あおい ドッグカフェデビュー! | トップページ | 寝る子犬は育つ? »