いくつになったかな?

ひとり言

« 【続報】 迷子犬探しています | トップページ | 今日からバウラーになりました! »

伸び悩み

8月19日でようやく5ケ月を迎える「あおい」birthday

 Img_3775 

体重10.8kg

最近は体重の変化が見られず・・・あれっsweat01

大きくなるの止めちゃったのかな???

乳歯も前歯だけ生え変わり今はstop状態

まぁゆっくり成長してくれてこっちは大歓迎なんだけどね( ´艸`)プププ

さて、ちょっと気分転換に「大和君」とこ行こかhappy01

Img_3683

2ケ月お兄ちゃんの「大和君」とネチネチtime

Img_3685_2

大きさが一緒で今一番(^v^)sign02

Img_3686_2

ず~っとネチネチsweat01よく飽きないよね

君達の成長がとっても楽しみheart04

ゆっくりね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村>

 

« 【続報】 迷子犬探しています | トップページ | 今日からバウラーになりました! »

コメント

あおいたーん♪

相変わらずかわいいね~!

生後5ヶ月って言ったら、ボニはとっくにおっさんくさい感じになってたのに、まだふわふわぽよぽよなんだねぇ。

うらやますぃ~!

ボニは歯の生え変わりは7ヶ月位だったよ。
結構時間がかかるもんだね。

大和っちと、ちょうどいいくちゃくちゃ仲間が出来て良かったね~!
くちゃくちゃ仲間は金のわらじを履いてでも探せって昔から言うしね。

今また大型犬3頭連れのパパさんが帰ってきてるから、
ボニは、しばらく朝散歩に行くと思うよ!
気が向いたら覗いてみてね♪

ボニーママ コンチワ!
 
コメントありがとうございます。
 
ボニパピの動画見ましたよぉ~ヽ(*≧ε≦*)φ
  
超超カワイイですね!
 
キャッワイイネ~ッ! (チャラ男 オリラジ藤森?)
  
明日朝ボニー姉に会えたらいいですね!
  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/52395927

この記事へのトラックバック一覧です: 伸び悩み:

« 【続報】 迷子犬探しています | トップページ | 今日からバウラーになりました! »