いくつになったかな?

ひとり言

« もう止められそうにないっ! | トップページ | ハスキー飼い主として思うこと »

ドッグランに登録したよっ!

こんばんは!

  

今朝はちと寝坊して5時起きでしたぁ~sad

ボケボケテンションのままキッチンに行って、バウルーを見た

瞬間にキラ~ン! よし今日も元気に挟んでみよう!

  

昨日の夜考えた新作だよ。有り合せもので、ありきたりだけど

試してみたかったんだ。

Img_3849

①厚切りベーコンのジャーマンポテト風(胡椒多め)

  

Img_3850

②ファミマの赤チキン(この夏新作ファミチキ、実はハマってるんだ)

  激辛で美味しいよぉ~bleah

  

Img_3848

③登場2回目のナポリタン!

子供の頃からナポリタンロールが好きだった私は、ついつい

こだわって作ってしまったよ。

  

公園についたのが遅かったので、そのままラジオ体操してから

いつもの広場に行ったら・・・・、あぁ誰もいない・・・。

と、思ったら

Img_3858

バーニーズのポンちゃん、オチャコちゃん、ラブのケイスケ君に

会えたんだ。それから初対面のチョコフラットの風ちゃんにも

挨拶できたよ。

  

Img_3859

  

今日はあおいの狂犬病の予防接種の日だったので、公園でひとしきり

遊んでから、家に帰って早々に仕度して病院へ行きましたぁ。building

  

Img_3873

ここの病院は院長先生始め、看護師さんもみんな動物大好き!って

感じでとてもアットホームです。

しかも経験、ノウハウが豊富で診断は確かです。

 

でも入り口のネコの銅像はこんな風にイジられています。coldsweats01

夏をイメージした作品ですね。(季節毎に変わるよ)

  

診察台に上がったあおいはシッポがお腹につくくらい入っっちゃって

緊張と恐怖でカチーン、コチーンになってます。coldsweats01

Img_3874

  

チクっと行くよぉ~ψ(`∇´)ψ

 

よく我慢して頑張ったね! エライ!! あおい!

キャンともスーとも言いませんでした。

「ボニ姉、ぐぅ姉、これであたいも鑑札もらえてドッグランにいけるよ!」

と言わんばかりのどや顔です。

Img_3875

車に戻ったあおいは安心した様子spa

すっかりリラックスモードです。エライエライ 

帰ったらタマゴボーロ作ってあげるからね!

Img_3878

ジャァーン!またまたお手製タマゴボーロだよheart02

  

今日は注射したからプールは無しだよ。

Img_3879

あおい~ 暑いからって伸び過ぎだよぉ~ ┐(´-`)┌

夕方にまた公園行ってあげるからガマンしてねgawk

  

夕方の公園では、空がゴロゴロ鳴っていて雷がどんどん近づいて

くる感じです。

さっさと公園のサービスセンターでドッグランの登録を済ませて

あおいと公園を回りましたが、先程からのゴロゴロがいつの間にか

ピカッ! ドッカーン!!と頭上で響きわたっています。

稲妻がビシビシっって光ったと思った瞬間に地響きする轟音で

思わず、さっきまではしゃいでいたあおいも、アレ?何?今のは?

って少し鈍過ぎないか? ママはさっきからメチャ怖いぞbearing

  

あおいも少し怖くなったようで急いで車の戻った直後にドシャー!!

滝のような雨です。

Img_3884

 

間一髪セーフ!でたいして濡れずに済みましたぁ!

 

あおい、今度、夜明け頃の空いてる時間にドッグランに行って

みようね!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« もう止められそうにないっ! | トップページ | ハスキー飼い主として思うこと »

コメント

うーん!美味しそう!

わたしもなんちゃってホットサンドメーカーは持ってます。
電気のね。でも使ってない~。ブレーカー落ちちゃうんですもん。

バウルー買おうかな。

あおいちゃん!お注射がんばったね!えらいぞ~!
ランで遊ぼうじぇ~♪

でも、ほんとに絵に描いたような、どや顔。
さっすがぁ~(笑)

雨は、降られなくてよかったね。
今日は雷から雨までがなんか長かったもんね。

この辺の雷はほんと大きくて毎年びっくりします。

あおいママ!ココママや、グー姉とナポリましょ~。しょ~♪

こんばんは!ボニママheart02
いつもコメントありがとう!happy01
  
バウルー楽しいよぉー!
Amazonで\3,413.-で買ったよ(細かすぎる?)
 
一緒に挟みまくろうよぉ~!
 
ようやくドッグランに登録したけど、たくさんワンコがいると
あおいもビビるので空いてそうな時間を狙って徐々に
慣れていければいいなって思います。
  
ボニたんとプロレス出来るようになれたらいいなgemini
 
ナポリしよぉ~chick

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/52415649

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランに登録したよっ!:

« もう止められそうにないっ! | トップページ | ハスキー飼い主として思うこと »