いくつになったかな?

ひとり言

« すっかりプールが小さくなりました! | トップページ | 初じめてのお盆 »

超簡単!手作りタマゴボーロ レシピ

こんにちは!

 

今日はあおいの大好物おやつ 「手作りタマゴボーロ」のレシピを

ご紹介してみうようかと思います。

 

【材料 約30個分】

 ・片栗粉      35g

 ・スキムミルク   大さじ 1杯

 ・ハチミツ     小さじ 1杯

 ・とき玉子     大さじ 1杯

【作り方】

① オーブンレンジを200℃で予熱しておきます。

Img_3960

② 材料をボールに入れて混ぜ合わせます。

Img_3955

③ 混ざってきたら、手で握るようにこねます。

Img_3956

④ ムラなくこねて、耳たぶくらいの感じになったらOK

Img_3957

④ 小さい玉状に成形していきます。

Img_3958

Img_3959

⑤ 200℃に予熱されたオーブンに入れ、200℃で6分焼きます。

Img_3961

Img_3962

⑥ 出来上がりぃ~!scissors

Img_3964

⑦ 試食ぅ~dog

Img_3966

Img_3967

モグッ・・ンモグゥ・・モグ  ワン! うまいワン!

  

15分くらいで作れるよぉ~

皆さんも無添加の健康手作りタマゴボーロをお試しあれ~notes

  

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« すっかりプールが小さくなりました! | トップページ | 初じめてのお盆 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/52464605

この記事へのトラックバック一覧です: 超簡単!手作りタマゴボーロ レシピ:

« すっかりプールが小さくなりました! | トップページ | 初じめてのお盆 »