いくつになったかな?

ひとり言

« 個人消費活性化計画 | トップページ | じわじわと。 »

あおい ドッグカフェデビュー!

こんばんは!

 

あおいとドッグカフェに行こうとネットで探していたところ、近所にちょっと

素敵なお店がありました。

 

早速行ってみることに。

Img_3997

 

高原にありそうな雰囲気のあるお店です。

Img_3993

店内に入ると、カウンター6~7席、テーブルが16席くらい

テラスもありました。

それほど広さはありませんが、ゆったりとしたレイアウトなので

ワンコ達もノンビリできそうです。

 

壁にはご主人が製作した「ワンコの抜け毛アート」が飾られています。

Img_3994

 

人間用のメニューも豊富ですが、ワンコ用メニューも充実です。

↓あおい用に注文したシフォンケーキ

Img_3988

↓私はチーズケーキにしました。

Img_3989

 

あおいも落ち着いていて、くつろいでます。

Img_3992

 

お話上手のご主人とママさんが楽しませてくれました。

ついつい長居して、飽きちゃったあおいは・・・・

Img_3995

あ 「なんかくれ~」

母 「食ったろぉ~ シフォンケーキ」

Img_3996

 

通ってしまいそうな予感ムンムンです~( ^ω^)おっおっおっ

人間用のランチが美味しそぉ~! ね!あおいheart02

 

今度はお昼に来るぞ!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 個人消費活性化計画 | トップページ | じわじわと。 »

コメント

あおいちゃんママ~♪

あれ?ここどこですか?
なんか、うちの近所にあるドッグカフェに似てる。。。
違うかぁ。。。

私は、あおいちゃんママの作る、あおいちゃんの絶品ご飯が食べたいですぅ♪(○゚ε゚○)
あおいちゃん!
食欲なくて残すようなら、私を呼んでね!?
グーフィーに乗って飛んでいくからーーー!!

まめママ こんにちワン!
 
あれ?? まめママの近所だったんですねhappy01
府中の「indy・・・」なんとかというお店です。
今度一緒に行きましょー!!happy02
 
あおいは食欲はあるけど、同じメニューがちょっと続くと
「またこれ?」って顔しながら食べますpout

ぐぅ姉の上にまめママ、まめママの上にまめ姉という
感じで飛んでくるんでしょうか?
写真撮りたい・・・coldsweats01

初コメです(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ハス友から、多分ご近所じゃないかと連絡が有り訪問致しました!
ブログ拝見しましたら、そんな感じが致します(笑)
もしかして、こきんちゃんの町にお住まいですかsign02
当方はそうですsign01南側になりますが・・・。

行かれているところは、たまに出掛けておりますので遭遇致しましたらよろしくですwink

今回、行かれた近くにも2軒有りますし、公園の北口にも有りますよ。是非、行って見て下さいuppizza屋の近くにも有ります。

又、訪問させて頂きますdog

nonさん こんばんは

コメントありがとうございます!
こきんちゃんの町の北側となり町ですよぉー。

早速教えていただいたお店もチェックしてみまぁーっす!
 
お店で遭遇できたらいいですね!!
その時はよろしくお願いします!

わぁ~!いいなぁ!!

行・き・た・いです!

私もボニーの背中に乗って駆けつけますので
是非次はお供させてください!

Re:ボニママ
 
ボニママheart02 こんにちは!
いつもコメントありがとぉー!!
 
行こう!行こう!行こう!行こう!行こう!行こう!行こう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/52499847

この記事へのトラックバック一覧です: あおい ドッグカフェデビュー!:

« 個人消費活性化計画 | トップページ | じわじわと。 »