いくつになったかな?

ひとり言

« ハスキー飼い主として思うこと | トップページ | すっかりプールが小さくなりました! »

こんばんは!

 

今年の夏は雷雨が多いですね。

  

中でも日曜日は激しい雷雨でした。

近所のガソリンスタンドの前を車で通った時にワンコ(黒ラブ)が

保護されているような感じでした。

雷に驚いてパニックを起こしちゃったのかな?

  

そのワンコを見て、ジップ君はどこで何をしてるのかな?と

考えまてしまいます。

緑道や五日市街道、普段は通らない路地も回ってみたり。

   

お散歩中のビーグル犬を見ると、こっそり「ジップ?」と声かけて

反応を見たりしています。(失礼だよね?スミマセン)

  

ガソリンスタンドは、店員さんが常に外を見ているし、お客さん

の情報もあるかもしれないと思って、チラシを置いてきました。

  

ジップ君、早く戻っておいで!

  

この記事を見てくれた小金井市、小平市、西東京市の方で

目撃情報など聞かれた方は、是非お知らせ下さい。

  

ボニママのブログ記事のリンクを貼ります。

↓↓↓↓

【ボニーのワン友・ビーグル迷子中】 続報

  

ご協力お願い致します。

  

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« ハスキー飼い主として思うこと | トップページ | すっかりプールが小さくなりました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/52434564

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ハスキー飼い主として思うこと | トップページ | すっかりプールが小さくなりました! »