いくつになったかな?

ひとり言

« 雨の公園で | トップページ | 夢の二頭引き »

それは隠されていた・・・

110715_063816

こんばんは!

この写真、ひょんな事で見つけました。

 

昨日、旦那が自慢げに携帯画面を見せてきた。

「ホレホレ」とホントに自慢げ・・・。gawk

マチキャラのハスキーだった。

画面をハスキーの絵が走り回ったり、ボールで遊んだり

ソリを引いたり、ゴロゴロしたりしてる。

か、かわいい・・・・lovely

 

しかし、私の目が一瞬で釘付けになったのは・・・マチキャラでなく

その背景の待受け画面。

「この写真は?」

「あ~ 前にあおいと遊んでる時に撮ったんだ」

見たことなかった、しかもこの顔・・・超レア!超キュート!happy02

 

ということでその待受け写真を強引に奪い取りアップしましたhappy01

 

癒されるぅ~heart02heart02heart02

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 雨の公園で | トップページ | 夢の二頭引き »

コメント

だっはぁ~!

いやぁ、確かに癒される!
なんちゅう顔してるんだあおいちゃん!

めっさ楽しそうだね♪

ココママのブログから推察するに、
あおいちゃん、だいぶ大きくなったとか、
会いたいなぁ。

なんだか、梅雨に逆戻りみたいな雨続き。
でも、水が好きなあおいちゃんとボニがおおはしゃぎするには
ちょうどいいかも♪

また会える日を楽しみにしてまーっす♪♪

Re:ボニママ
こんにちはぁ~!
 
そうだよぉー!大きくなちゃってきてるよcoldsweats01
みんなに遊び方を少しづつ教わってるのでボニたん
に会ったら、前よりちゃんと遊べるかもしれないっっhappy02
 
ボニママ お仕事大変そうだね。
無理せず体に気を付けて寝ましょう! 人間だもの。
 
ボニたんは公園にはいつ頃いるのかしら??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/52543676

この記事へのトラックバック一覧です: それは隠されていた・・・:

« 雨の公園で | トップページ | 夢の二頭引き »