いくつになったかな?

ひとり言

« ハマるとトコトンつきつめるっ! | トップページ | 衝撃でした・・・ 私も、あおいも »

朝霧高原ドッグラン

こんばんは!

この前の日曜日に朝霧高原まで行ってきました。

Img_4194

あ 「広いね・・・ しかもほぼ貸切だよ♪」

Img_4193

あ 「遊ぼうよ! たくさん走れそうな気がするよ」

ということで、午前中の早い時間だったので、ほぼ貸切状態の中、ボール遊びに熱中!

日が昇って暑くなってからは、あおい期待のプール!note

  

Img_4206

前回来た時は恐る恐る入ったプールですが、楽しさを覚えてからは出たがらなくて大変

でした。

今回も大喜び!

Img_4198

ダァーッシュ!

Img_4205

 

ナイスキャァーッチ!

Img_4203

途中からいろんなワンコも入ってきて、みんなで大はしゃぎdash

Img_4210

Img_4211

芝生を走っては、プールにダイブ! プールで遊んでは芝生疾走!

あおい ホントに楽しそうheart01

 

日曜日だったせいがピークでは大小20頭くらいワンコがいましたが、あおいがみんなとキチンと挨拶して、上手に遊んでるのを見て、成長したなぁ~って実感したよtulip

挨拶して、相性のいい子とは遊んで、合わなそうな子には挨拶だけで誘わない。

小型犬にはちゃんと加減して優しく接してる・・・・

いつの間にか、犬社会を少しづつ覚えてきていたんだなぁ~ってシミジミと喜びがわきあがってきて・・・・うっううぅぅぅ うるうるcrying

 

これも、ボニ姉、ぐぅ姉、ポンちゃん一家をはじめとした公園のワン友のお陰だよぉー!

やっぱり、犬は犬。どんなに飼い主がお世話したり、躾したりしても同じ犬にしか教えられないこともあるんだよなぁって思ったデスヨ。

 

このところ公園のワン友に会ってないから、早く会いたい!!!shine

ボニたん ヒート明けが楽しみだよ!heart02

Img_4212

↑ついでに載せときますが、これはドッグラン併設のカフェで注文したドッグステーキだよ。

あおいちゃん、走りまくって泳ぎまくってお腹ペコペコだったのかペロリでした。restaurant

 

帰りの高速は大渋滞で家まで4時間bearing でもあおいは疲れてずぅーっと寝てましたぁcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« ハマるとトコトンつきつめるっ! | トップページ | 衝撃でした・・・ 私も、あおいも »

コメント

すご〜〜い!
あおいちゃん、ドッグラン楽しそうですね!
まだ若いのに、ちゃんと挨拶も出来て上手に遊べるなんて良い子に育ってますネ♡
ココがランで、あおいちゃんに悪事を教えちゃうのではないかとちょっと不安になっちゃいました。(´Д`;)

プールの写真は、もしや今流行のレジャーダイビング?
ちがうか。笑
ランとプールとカフェなんて、そんな所があるんですね!
ワンちゃんステーキも美味しそう☆
ココもこのくらいのプールならダイブできるかしらん?w
今度良ければ教えてください!

わぁ~~~いーなぁ!!!
朝霧高原行ってきたんですね!
あおいちゃん、成長しているみたいで・・・羨ましい!
そんな成長に寄り添えるママとパパも素敵です♪

プールいいなぁ♪
今度ボニたん、ここたんとBBQキャンプなんていかがですか~??

激しいプロレス観戦、できちゃいますよ♪
え?いらない?・・・・・。

その際はバウル―、期待してます!!うふヽ(*≧ε≦*)φ

Re:ココママ
 
こんばんは!
あおいは良い子なのかどうか・・・でも少しづつですが、あおいのペースで成長してますよぉ~shine

朝霧のドッグランは「Field Dogs Garden」というとこで、なかなか居心地の良いとこです。富士山も大きく見られるし、ランで遊んでカフェでご飯食べて、また遊んでの繰り返しで1日楽しめます。
(↑お店の回し者みたいじゃんcoldsweats01
 
ココちゃんと早くプロレスできたらいいですねぇ~!

Re:まめママ

こんばんはぁ~heart02
BBQキャンプやりましょぉよぉ~!行きたい!行きたい!
 
でも激しいプロレスは、是非ともゴング係として参戦は控えさせて下させてくださいましぃ~coldsweats01

バウルーは・・・
勿論、持っていく決まってますよぉ~!イヤと言われても、要らないと言われても!happy02
 
暑さも和らいで来たので是非是非お願いしますね!
因みにこの前行った朝霧では、小さい方のランは1時間1000円で貸切できて、そこでBBQも出来るらいしいです。

ぐぅ姉に忘れられないように、早く会いたいよぉ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/52615406

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霧高原ドッグラン:

« ハマるとトコトンつきつめるっ! | トップページ | 衝撃でした・・・ 私も、あおいも »