いくつになったかな?

ひとり言

« 超簡単!手作りタマゴボーロ レシピ | トップページ | 挟め!挟め! »

初じめてのお盆

こんばんは!

 

今日は先代ナナの月命日。

そしてお盆の入りの日です。

ナナがなくなって初めてのお盆がきました。 

ナナがお家に帰ってきます。happy01

お迎えしなくっちゃ!happy01

ナナの大好物だったケンタッキーフライドチキンを買ってきたよ。

お供えしました。

Img_3969

Img_0025

  

ナナちゃん ゆっくりしていってね。heart02

あおいを見守っていてね!heart02

 

まるで、ナナの生まれ変わりのようにそっくりな あおい。

でも、ナナはナナ、あおいはあおい。

どっちも大好き!!!!

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 超簡単!手作りタマゴボーロ レシピ | トップページ | 挟め!挟め! »

コメント

はじめましてボニだよ。

ナナちゃん、おかえり♪

昨日はボニの姉妹犬を飼ってる大阪の人が公園に遊びに来てくれたよ。

ボニの姉妹犬のカーラちゃんは、先代シェパのオスカーくんが月命日に選んだ運命のシェパなんだって。

あおいちゃんとナナちゃんも繋がってるんだよね。
きっと♪

あおいちゃん、ナナちゃん、これからもよろしくね!

こんばんは ボニちゃん
はじめまして久しぶりに里帰りしたナナよ。
 
いつもうちのあおいがお世話になっているようで
ありがとうね。
飼い主がちゃんと御礼を言ってないかもしれない
から私から言っておくわ。
 
久しぶりの下界は、暑くて暑くてずっと冷房の部屋
にいたわ。
 
ケンタッキーも食べられたし、まあまあだったわね。
 
ボニちゃんもいいママに恵まれて良かったわね。
また、来年に下界に降りてきた時には、あおいと
一緒に公園に行くから、ご挨拶させてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/52465263

この記事へのトラックバック一覧です: 初じめてのお盆:

« 超簡単!手作りタマゴボーロ レシピ | トップページ | 挟め!挟め! »