いくつになったかな?

ひとり言

« 残りものは挟めっ! | トップページ | ハマるとトコトンつきつめるっ! »

Dance in the rain

こんにちは!

 

昨日の朝は寝坊して公園に着いたのは7時過ぎcoldsweats01

ひと回りしているうちに雨がパラパラとrain

Img_4154_3 

 

でも雨が大好きなあおいは、大はしゃぎだよhappy02

Img_4158_2_2   

 

まるで・・・雨の中であおいとダンスしてるみたい!notes

Img_4160_2  

あおいshine あおいheart02

いっぱいdanceしよnote

 

Img_4149  

家に帰ってゴハンの時間delicious

あおいは、豚とキャベツのまぜご飯ちょっぴりキムチ味

キムチなんて刺激物はいけないと思っていましたが、キムチの乳酸菌は犬の胃酸にも

負けずに腸に届くので、甘口のものをほんのちょっとあげると良いと獣医師に聞いて

試してみましたぁ~!

 

完食!!!smile

 

人間は懲りずに・・・・

Img_4148  

今日挟んで出来たのは、メキシカンサンド!

冷凍しておいたタコミートにコーンとトマトを添えてみました!

 

メキシコは行ったことはありませんが、きっとメキシカンな味です。

アメリカ映画で悪いことをすると皆メキシコに逃げますが・・・

どんなとこなんでしょぉー???

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 残りものは挟めっ! | トップページ | ハマるとトコトンつきつめるっ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/52589598

この記事へのトラックバック一覧です: Dance in the rain:

« 残りものは挟めっ! | トップページ | ハマるとトコトンつきつめるっ! »