いくつになったかな?

ひとり言

« 友達たくさんできるかな? | トップページ | 【緊急】 捜索願い »

ゲリラ豪雨

こんばんは!

  

今日は怪しい天気だったので、早めに公園にいったよ。

  

公園の楽しい散歩を覚えてから、近所の町散歩では満足

しなくなってしまったあおいです。 

  

Img_3784

  

ひとしきり公園内を回って広場でノンビリしていると・・・・

  

Img_3791

Img_3792

Img_3794

Img_3793

Img_3795

みるみる真っ黒い雲が広がって、蒸し暑かった空気が

急にヒヤっとするほど肌寒い程に冷えてきて、今にも

降り出しそうな雲行きです。

  

辺りを見渡すと・・・  

Img_3783

先ほどまで遊んでいた家族連れが、あれ? どこにも

いなくなってるっgawk

  

みんな足早やに帰路を急ぐ姿が遠くに見え・・・

ヤバイっ! これは・・・来るっ!

 

私たちも早く帰ろっ!sweat01sweat01

  

車に乗り込んで少し走ったゴルフ場の辺りで来ましたっ!

ドヒャァーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

  

ものすごい豪雨!thunderrain

  

ふぅ~ 危なかったね あおいwobbly

 

今日のあおいのゴハンはコレ

Img_3796

牛肉のサイコロ網焼き丼のスプラウトのせ

  

今日もペロリと食べてくれましたぁ lovely

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 友達たくさんできるかな? | トップページ | 【緊急】 捜索願い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/52349156

この記事へのトラックバック一覧です: ゲリラ豪雨:

« 友達たくさんできるかな? | トップページ | 【緊急】 捜索願い »