いくつになったかな?

ひとり言

« タマゴボーロ | トップページ | セールに弱い飼い主 »

幼馴染み?

家の周りの散歩もビクビクeyeしながら距離を

伸ばせるようになったので・・・(・∀・)ニヤニヤ

実家にでも行ってみるかぁ?sweat01

むむむっ???down

誰?

 Img_3667  

ι(´Д`υ)アセアセ

実家には7ケ月の柴犬の「大和君」♂がいるんですw(゚o゚)w

Img_3672

カメラ目線でご挨拶!(お利口さんだね)

あおいもご挨拶しましょdog

Img_3666

ヽ(^0^)ノ お辞儀の角度はこれくらいでいいかな?

Img_3669

じゃあ水でも一緒にのみますか?・・・ハイheart01

Img_3668

あおいより3ケ月早くに生まれたお兄ちゃんの大和君は大人だねhappy01

一日遊んでもらったら・・・sleepy

久しぶりにクタクタだす。

 Img_3687  

体重が同じなのは今のうちなのでいっぱい遊んどこdash

あおいはすぐ大きくなっちゃうけど、大和兄ちゃん遊んでねnote

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« タマゴボーロ | トップページ | セールに弱い飼い主 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/52278020

この記事へのトラックバック一覧です: 幼馴染み?:

« タマゴボーロ | トップページ | セールに弱い飼い主 »