いくつになったかな?

ひとり言

« ビストロあおい? | トップページ | 幼馴染み? »

タマゴボーロ

 

こんにちはpaper

 

今日は雨が降ってるし風も強いので、引きこもってみました。

 

密室にずぅーっとあおいと2人(1人と1匹)・・・。

と、思いきや 流石水遊びが大好きなあおいちゃん。

 

この雨をシャワーと思って大喜びです。

仕舞いには雨の中お庭で寝始めたぁ (ノ∀`) アチャー

 

仕方なく家の中に連れ込んで、ご機嫌取るのに・・・

Img_3612

ジャァーーーーン!!

タマゴボーロを作ってみたよ o(*^▽^*)o

  

熱い視線を浴びながら・・・試食っ

Img_3613

 

う、うまい! (と、自画自賛デス)

人間用と違って甘くないけど、タマゴとミルクの味が

ほんのりとぉ~

  

あおいちゃんも満足、満足でかぶりつき! 

テンションもアァーーップup

Img_3618   

・・・・って  どんなテンションの上げ方ダヨ ┐(´-`)┌

 

とっても簡単にできて、美味しいおやつの自家製タマゴボーロ

オススメです!

    

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« ビストロあおい? | トップページ | 幼馴染み? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/52254926

この記事へのトラックバック一覧です: タマゴボーロ:

« ビストロあおい? | トップページ | 幼馴染み? »