いくつになったかな?

ひとり言

« 幼馴染み? | トップページ | 懐かしい »

セールに弱い飼い主

こんばんは (◎´∀`)ノ 

 

今日近所のペットショップがセールらしいという噂を聞きつけ

行ってきました。

 

朝、公園に行ってボニー姉さんとグーフィー姉さんとアトム君に

イジッてもらってから、家に帰ってタッチアンドゴー!

  

Img_3689_4

お目当てはぁ~

うんちパック!

と、いってもうんちが詰め合わせになってるワケじゃありません!

↑アタリマエ

ペーパータオルとビニールが合体してる優れモノ

Img_3693

1箱だけのつもりが、後のオジサンガ5箱も買ってるのを見て

やばい!

負けてるぅ~!

980円が580円だし、でもそんなにたくさんは・・・

 

ということで2箱買ってしまったぜ!

 

その他の商品もレジにて20%OFF

「OFF」という言葉にピピって反応して

これも買っちゃいました

Img_3694

 

そのうち今の首輪も小っちゃくなると思って、2代目首輪+リード!

  

あおいにもおやつダヨ

Img_3690

ビスケット40円! チャリーン 

 

なんか今日はブログサイトの調子が悪くてうまく画像とか

絵文字が入れられないので、何回もやり直しでヘトヘトです。

 

またね~!

  

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 幼馴染み? | トップページ | 懐かしい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/52286794

この記事へのトラックバック一覧です: セールに弱い飼い主:

« 幼馴染み? | トップページ | 懐かしい »