いくつになったかな?

ひとり言

« セールに弱い飼い主 | トップページ | ラグナセカ観戦 »

懐かしい

 

今日も5時半起きで公園へconfident 

  

ひと回りして、6時半からのラジオ体操に参加したよcoldsweats01 

  

懐かしい! 子供の頃は夏休みにスタンプカード持って

毎日通ってたよねsweat01

Img_3699

 

あおいも 「体操するぅ~」 って言ってるの?eye 

  

体操終わって遊んでたら、先代ナナの時に何回か遊んだ

ことがあるチロルちゃんに会ったよ。

 

チロルちゃんも13歳だって、そうだよねナナが12才と3ケ月

だったから・・・・    うぅぅ うぅcryingcryingcrying

Img_3703  

 

チロルちゃん 若かかりし頃はナナやあおいみたいな黒々

してたのに、すっかりシルバーになっちゃったねconfident 

 

今日は昨日に続いて、ボニー姉さんやグーフィー姉さんに

教育してもらおうと思ってましたが、小型犬ばかりであおい

と遊べる大型犬がいませんでしたぁbearing 

  

気を取り直して公園内をグルグルグルグルグルグルグル

して帰宅~house 

  

暑くなる前に、お茶でもしに行こっか!cafe 

 

Img_3706

  

Img_3709

  

朝早いから空いてていいねぇ~sun 

  

あおいは初めての場所なので、キョロキョロeye eye

スズメやハトがたくさんいて、獲物を追う狩人の目ダヨcoldsweats01

  

これからも色んな所に行こうねnote 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« セールに弱い飼い主 | トップページ | ラグナセカ観戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/52292439

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい:

« セールに弱い飼い主 | トップページ | ラグナセカ観戦 »