いくつになったかな?

ひとり言

« 久しぶりです! | トップページ | あおい劇場ダイジェスト その1 »

自己紹介

ちゃんと 自己紹介します。dog

Img_3041

あおい ♀ 2011年3月19日滋賀県生まれ

性格は超~が付くぐらいの甘えん坊(ブリーダーさんに念をおされるぐらい・・・(笑))

体重も2.8キロとなんてちぃちゃいんでしょう!

Img_3054_2

肉球が・・・っsweat01たまりませんデス

Img_3067_2  

足が短いなぁ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ご飯一杯食べて大きくなろうなriceball

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 久しぶりです! | トップページ | あおい劇場ダイジェスト その1 »

コメント

以前、コメントさせて頂いた者です

気になっていましたが・・
ナナちゃん、お星様になられていたんですね
ご冥福をお祈りいたします


新しくちびハス、あおいちゃんを迎えられて
お世話は楽しいことでしょうね
そのピンクの肉球も愛らしい(*^_^*)
あおいちゃんの成長を拝見させてもらいますね

子育て楽しんで下さい♪


おかぼんさん

早速のコメありがとうございます(-^〇^-)
ナナの事気にかけてくれてナナも幸せ者です(涙)

よかったら、やんちゃ者ハスですが見てくださいね。

こんにちは!ボニーの飼い主です。

今日はありがとうございました。

ナナちゃん、とってもやさしそうで、かわいいぃ~!
目が口ほどに語ってる人間みたいなワンちゃんですね。
飼い主さんへの愛を感じる表情に胸がつまりました。

辛かったですよね。
今朝は軽々しく聞いてしまいごめんなさい。

でも、あおいちゃんとの出会いおめでとうございます!

また、顔の大きなシェパでよければいくらでも噛んでいいので
遊んでくださ~い♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/52220981

この記事へのトラックバック一覧です: 自己紹介:

« 久しぶりです! | トップページ | あおい劇場ダイジェスト その1 »