いくつになったかな?

ひとり言

« あおい劇場ダイジェスト その1 | トップページ | ビストロあおい? »

あおい劇場ダイジェスト 2

 

あおい劇場ダイジェストの第2弾 はっじまっるよぉ~wink

 

Img_3482

【6月】

いつのまにかこんな格好で寝るように・・・・

飼い主の真似をしてるのかなぁ~ 気をつけよっwobbly

 

Img_3535

【6月

肉球も色がついてきたよ!

まだお散歩してないから プニプニやわらか~い ウヒヒhappy02

 

Img_3540

【7月】

寝相の悪さグランプリ 準優勝! くらいでしょうか・・・

あおい あなたは女の子なのよ ちゃんと隠してねcatface

 

Img_3575

【7月】

お散歩解禁~!!!!!

やっと外出が出来るようになったよdog

まずは近所の公園でかるくウォーミングアップしたよ

  

Img_3579

【7月】

お庭も解禁だよsun

暑いねェ

プール入る?

Img_3609

極楽・・・ 極楽・・・

やっぱりハスキーには夏はキビシイね

プールで涼もう!yacht

 

Img_3581

【7月】

本当に成長早いね

もう体重10kgだよぉ  

だっこするのもキツくなってきたぁ ハァハァcoldsweats02

 

これからいっぱい楽しいところに行こうね!あおいheart02

  

続きは次回 

なんか長くなっちゃたけど あおい劇場ダイジェストでした。

  

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« あおい劇場ダイジェスト その1 | トップページ | ビストロあおい? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/52243895

この記事へのトラックバック一覧です: あおい劇場ダイジェスト 2:

« あおい劇場ダイジェスト その1 | トップページ | ビストロあおい? »