いくつになったかな?

ひとり言

« リラクゼーションスポット開拓 | トップページ | ゲリラ豪雨 »

友達たくさんできるかな?

 

こんばんはぁ!

 

今日はボニーママから教えてもらったイタリアンに行ってきました。

Img_3738

 

テラス席ならワンコOKです。

Img_3741

 

素敵な雰囲気のお店です。店員さんも優しくてとても居心地

のいいお店です。

  

Img_3740

あおいもお水をもらいました。

Img_3739

  

メニューを見ていたら、アレもコレも食べたくなってついつい

注文しすぎてしまったよι(´Д`υ)アセアセ

    

Img_3742

Img_3743

パルミジャーノたっぷりのシーザースサラダ

 

Img_3744_2

ウニとイクラのクリームパスタ

  

Img_3745

ピッツァ ペスカトーレ

  

Img_3746

ピッツァ ヴォリアディテ

  

うひゃぁ~ こんなに食べられるのかよぉ~ !!(゚ロ゚屮)屮

 

なんて心配はやはり必要なかったようです。

すっかり胃袋に収まりました。 (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

  

どれも美味しくてワンコも一緒にいれて、素敵なお店を

教えてもろたぁ! ありがとう!ボニーママ (v^ー゜)ヤッタネ!!

  

  

夕方、いつもの公園でのお散歩でたくさんの出会いがありました。

  

ボニーママに紹介された 白い靴下をはいたココちゃんにも会えたし

Img_3762 

  

8才のハスキーちゃんともご挨拶できました。

Img_3768

  

そして4才の黒ラブ フィーゴ君

Img_3776

 

初対面でしたが、とっても仲良く遊んでくれました。

Img_3779 

はじめてボール遊びができたよぉ!(*^ー゚)bグッジョブ!!

ありがとう フィーゴ君、フィーゴママ!

  

公園には、たくさんのワンコがいますが、遊ばせてもらえる

ワンコ(飼い主)は意外に少ないのかもしれません。

(あおいの顔をみて避けられることもよくあるしさぁ・・・・)

  

でも、この公園では素敵な出会いがたくさんあります。

あおいがこの公園を好きになった切欠・・・

ボニー姉さんです。

Img_3637

  

Img_3638

  

Img_3636

大きい体にビビるあおいに優しく遊び方を教えてくれます。

  

ボニーママやグーフィーママもとっても素敵な人で、あおいを

可愛がってくれます。

  

犬に対する考え方や犬の存在意義は、飼い主によって違うので

考え方が全く違う飼い主さんの犬と遊ばせることは、とてもリスク

が高いと思います。

 

でもこれまでこの公園で出会った飼い主さん達は、犬への理解と

いうか、人犬関係というか、うまく言えませんが、とにかく素敵な

方ばかりです。

  

Img_3729

  

あおい、たくさん友達できるといいね!o(*^▽^*)o

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« リラクゼーションスポット開拓 | トップページ | ゲリラ豪雨 »

コメント

ひぇ~!おいしそ~!!

にしてもずいぶん頼みましたねぇ~!!
頑張って食べてるお二人が想像出来ました~ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)

なんか、お二人はイタリアンとかテラス席とか、すごい似合いますよね♪
今度、是非いっしょに連れてってくださーい。

ココにもフィーちゃんにも会えたんですね♪
ボニーもフィーちゃん大好きなんですけど、思春期に入ってからは
ちょっと牽制しちゃうんですよヽ(TдT)ノアーウ…

でもフィーちゃんママにも会いたいなぁ~
かわいい方ですよね♪

それより、ボニーのこと良く書いてくれてありがとうございます!(照)

ほんとにあおいチャンの公園好きにボニーが貢献できたかは心配なとこですが、
犬に対する意識のとこ、私もほんとにそう思います!

公園で出会えた方たちには感謝感謝です。
あおいちゃんのパパママとの出会いも、ビビビって来ちゃったもんね~!!!!(←古い?)

これからもよろしくおねがいします!!


あおいちゃんのママ・パパ、こんにちは!(こんばんわ!)( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

機関銃犬・グーフィーの相棒です(○゚ε゚○)

ボニママに教えてもらって遊びに来ちゃいました♪

あおいちゃんの、
“お外de初うんち♪”の感激が忘れられない私です♪

パパのあの喜びようと、ママのあのガッツぽーず!
思わずボニママと拍手しちゃいましたもんね♪

おっしゃる通り、本当にあの公園は、皆さん理解があって私も大好きですヽ(´▽`)/

ぐーふぃーはボニーと違ってかなり他犬にきつく、なかなか気難しいのですが、根は良い仔です。。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

いつも制御をしながらのご挨拶になってしまってすみません~

とってもおしゃべり犬で、ちとうるさいですが、これからもよろしくお願いします~♪
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

こんにちはぁ!ボニーママ、グーフィーママlovely
 
コメントありがとうございます! 
  
お蔭様であおいも公園うんちがちゃんと出来るように
なりましたよ!
 
ご声援ありがとうございますぅ~crying
  
やんちゃで躾もまだまだこれからですが、宜しくお願い
しますっっっっ!
  
なんか、とってもウレシイ出会いですhappy02
  
これからもあおい共々ヨロシクお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/52332372

この記事へのトラックバック一覧です: 友達たくさんできるかな?:

« リラクゼーションスポット開拓 | トップページ | ゲリラ豪雨 »