いくつになったかな?

ひとり言

« ラグナセカ観戦 | トップページ | 友達たくさんできるかな? »

リラクゼーションスポット開拓

こんばんは!

 

あおいはお風呂場が大好きです。

水浴び好きのあおいは、何かというとお風呂場に入り浸る

クセがあります。

 

そんなおあいが開拓した新たなリラクゼーションスポット。

Img_3733

  

おいおい(・_・)エッ....?

 

まだ体重軽いからいいけど、バスタブの蓋が壊れるよぉ~。

このスポットは残念ながら禁断の園とさせて頂きますよcoldsweats01

  

水の音、水の匂い、雫、水にかかわるものには、とにかく

反応します。勿論、シャワーも大好き!sweat01

 

雨もあおいにとっては、楽しい遊びの対象です。

先代ナナは水が大の苦手だったのに・・・。

  

パピーは楽しい遊びを探す天才だねwink

 

  

今日のあおいのゴハンは、コレ。

Img_3726   

カジキのオリーブオイルフライとブロッコリーの玉子とじ。

 

手作りだと柔らかいものになりがちなので、固めのフードも

小皿一杯添えますよdelicious

  

どうやらあおいは、別盛りが好きなようです。

混ぜると食付きが悪く、分けて食べます。三角食べができない

タイプですね~secret

 

よくいませんか?

ご飯とオカズを完全に分けたいタイプ。(人間)

 ・カツ丼→×

 ・カツ煮+ご飯→○

 ・ちらし寿司→×

 ・刺身定食→○

  

そんな感じです。

そういえば、納豆をご飯にかけるのも許せないという人も

いましたよ。納豆とご飯を別々に食べるらしいです。

  

人間に好みがあれば、犬にも好みがありますよね?

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« ラグナセカ観戦 | トップページ | 友達たくさんできるかな? »

コメント

☆ はじめまして ☆

私は、む~たんママと申しますhappy01

ポメラニアンの、む~たん(2歳ほやほや)や
家族のことや、自分の事、いろいろな事を
ブログで綴っています。

あおいちゃん、とっても可愛いですねheart04
お水が大好きなですね。
うちのむ~たんは、雨がポツポツあたるだけで
ブルブルパニックです(笑)
わんこによって違うんですねconfident

むーたんママさん、コメントありがとうございます(-^〇^-)

むーたんすごい表情があってかわいいですねぇ~
のみたい・・顔がイイデス

また見て下さいね

むーたん誕生日おめでとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/52323636

この記事へのトラックバック一覧です: リラクゼーションスポット開拓:

« ラグナセカ観戦 | トップページ | 友達たくさんできるかな? »