いくつになったかな?

ひとり言

« あおい劇場ダイジェスト 2 | トップページ | タマゴボーロ »

ビストロあおい?

 

あおいの食生活の楽しさと健康管理のために

ドッグフードだけじゃなく手作りごはんも作るんだよ。

 

先代ナナの時にカロリー計算しながら栄養バランスを考えた

ごはんを作ってたから、あおいにも作っちゃおう ニャハハriceball

 

人によっては

「ドッグフードだけでいい」とか

「手作りは面倒なわりによくない」とか

色々聞きますが・・・

 

人によって言うことがマチマチなので、本を何冊も読んで

研究したよsmile

もちろん立ち読みでcoldsweats01

 

Img_3490 

【かぼちゃのニョッキとブロッコリのサラダ風】

 

Img_3503

【豚しゃぶと大根おろしのさっぱりうどん カッテージチーズ添え】

  

Img_3510

【納豆そばのオクラと豚しゃぶ添え】

 

Img_3504

【砂肝とインゲンのカルボナーラ風マカロニ】

  

Img_3551

【トマトと鳥ささみの冷製パスタ】

  

色々チャレンジしてますよぉ~!

でも気合を入れすぎると続かないので、ドッグフードのみ

の日もあるよbleah

 

食付きがいいとウレシイねconfident

 

いっぱい食べて いっぱい遊んで いっぱい寝て

元気に大きくなってねlovely あおいheart01

  

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« あおい劇場ダイジェスト 2 | トップページ | タマゴボーロ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/52244053

この記事へのトラックバック一覧です: ビストロあおい?:

« あおい劇場ダイジェスト 2 | トップページ | タマゴボーロ »