いくつになったかな?

ひとり言

« 懐かしい | トップページ | リラクゼーションスポット開拓 »

ラグナセカ観戦

今日、あおいとMotoGPラグナセカグランプリを観戦しました!bicycle

  

意外と私、バイク好きですbleah

 

Img_3723

残念ながら応援しているヤマハのロレンソが、ラスト5周でホンダの

ストーナーに抜かれて2位フィニッシュhappy02

残念ですbearing 

あおいも一緒に応援してくれました!dog

  

今日は、旦那が珍しく早く帰ってきたので、暮れかかった小金井公園に

散歩に行きました。

芝を刈ったらしく、夏の夕暮れ独特の匂いと芝の匂いが混ざって、目を

つぶって深呼吸するととてもリラックスできる素敵な時間でした・・・

 

そして今日は思いがけずボニー姉さんにバッタリ会えて、更にハッピー!

ボニー姉さんはドッグランにいたので柵越しの挨拶でしたが、あおいも

シッポを振ってご機嫌でした。

  

夕方早くは、暑くてあまりお散歩で距離を歩けず、不完全燃焼だった

あおいも満足した様子で、ゴハンもペロリ!

Img_3713

今日のゴハンは、マグロの水煮入り黄金チャーハンの千切り野菜添え。

  

食欲はあるし、運動もいっぱいしてみるみる体が大きくなるあおいです。

徐々にガマンも覚え始めて、少しづつ大人になる過程がとても嬉しくも

あり、また確りと躾をしないといけないと自戒もする今日この頃です。

  

今日は久しぶりに真面目に書いてみました。

(↑そうでもないよ!と思われる方も多いと思いますがこの辺で許して下さい)

 

ではpaper

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 懐かしい | トップページ | リラクゼーションスポット開拓 »

コメント

ひえぇ~!いつのまにかたくさん更新されてる!
リアルタイムで見たかった~!!

にしてもあおいちゃん、かわいいにゃぁ~♪
ママも♪(笑)
手作りごはんも素敵!

いつもダンディであったかいパパと、かわいいママといっしょに
お散歩してるあおいちゃん、大好きよぉ~♪

またボニーと遊んでやってくだしゃ~い!

ボニーママ

コメントありがとうございます!

今度ボニー姉さんとあおいのツーショット
写真撮らせて下さいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/52306794

この記事へのトラックバック一覧です: ラグナセカ観戦:

« 懐かしい | トップページ | リラクゼーションスポット開拓 »