いくつになったかな?

ひとり言

« 自己紹介 | トップページ | あおい劇場ダイジェスト 2 »

あおい劇場ダイジェスト その1

あおいが来てもう2ケ月だよscissors

 

前回のブログまでは、ほむほむタイマーでさかのぼって5月に

我が家に来た頃なのだbleah

 

子犬の成長って早いねhappy02

 

あっという間に体重3kgから10kgになっちゃったup

 

この2ケ月のあおいをダイジェストでどうぞlovely

 

Img_3034

【5月】 

なんか用?的な挑戦的な目付きのようですが・・・

実は甘えてる顔です♪ 

 

Img_3048

【5月】 

こんな顔で寝ちゃってさぁ・・・ついついいじりたくなっちゃうよsmile

 

Img_3164

【6月】 

体重も5kg、6kg、7kgとドンドン増えて体も大きくなってきたぁ! 

お鼻も伸びてきて犬らしい顔つきになってきたよbanana

このまま子犬のままでもいいよぉ~!

なんて思ったり、早く大きくなれよと思ったり・・・cherry

 

Img_3424

【6月】 

テーブルの下を普通に歩いていたのにいつのまにか

頭がつっかえるようになって・・・窮屈だねwobbly

 

主治医に2回目のワクチンを打ってもらったよ

怖くでシッポがは入っちゃったね

先生も看護師さんも優しかったのに

緊張で石みたいに固まってたね

 

お散歩まであともう1回ワクチン我慢だよbud

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 自己紹介 | トップページ | あおい劇場ダイジェスト 2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/52243689

この記事へのトラックバック一覧です: あおい劇場ダイジェスト その1:

« 自己紹介 | トップページ | あおい劇場ダイジェスト 2 »